ブルックリン クイーンズ ブロンクス ツアー

今すぐチケットを購入

ブルックリン クイーンズ ブロンクス ツアー は、ニューヨークでもあまり知られていないボローを探検する素晴らしい方法です。初めてニューヨークに行かれる方や二度目の方は通常マンハッタンに集中します。観光名所の多くがそこにあるので、それも当たり前ですよね。しかし、マンハッタンの名所も見尽くして、観光地らしくないニューヨークの側面に興味をお持ちであれば、こちらのブルックリン、クイーンズ、ブロンクスを回るバスツアーをお勧めします。これら3つの各ボロー独自の文化を発見するユニークな体験です!

こちらから ブルックリン クイーンズ ブロンクス ツアー を予約

対照の街、ニューヨーク

ハーレムでは多数のビッグネームがデビューしたアポロ劇場などの歴史的なスポットを観ます。ハーレムリバーを越え、ブロンクスにある、ニューヨーク・ヤンキースの本拠地であるかの有名なヤンキースタジアムへと向かいます。ブロンクスでは素敵なストリートアートの一例を観ることができます。

クイーンズへ向かうときには、スカイラインの眺めを楽しむことができます。この二つのボローの対照に驚かれると思います。クイーンズでは異なる民族のるつぼが共存しています。そのためか、このボローには世界でも有数のエスニックレストランがあります。ニューヨーク・メッツのホームグラウンドでもあるシティフィールドスタジアムでも、フラッシングメドウズでも停まります。

ブルックリン クイーンズ ブロンクス ツアー - ハーレム ブルックリン クイーンズ ブロンクス ツアー - ヤンキースタジアム

人種のるつぼ

ブルックリンでは、人気スポットや活気にあふれるこの区が、ヒップスター世代を生み出した一因を担うといわれる所以を直接確かめることができます。それだけではなく、時が止まってしまったかのような伝統的なユダヤ系地区、それから雰囲気の良いDUMBO地区も観ることができます。

ツアーでは、いくつかの場所で周辺を見学したり写真を撮ったりすることができます。ガイドが、ツアーで通る地区のすべてを解説してくれます。まとめると、このツアーではニューヨークの対照的な地域を観ることができます。まさに、この街を非常に興味深い人種のるつぼにしているその要素です。

基本情報

オンラインで購入後、メールで送られてくるバウチャー(予約確認書)を印刷、またはスマートフォンで提示し、チケットとして使用できます。

  • 所要時間:約6 – 7時間
  • 出発地点:グランドセントラルターミナル
  • 出発時間:8:30

こちらから ブルックリン クイーンズ ブロンクス ツアー を予約

ブルックリン クイーンズ ブロンクス ツアー - ブロンクスのストリートアート ブルックリン クイーンズ ブロンクス ツアー - ユニスフィア

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する