Menu
エリックへメッセージを送信する LINE ID: ericnewyork
2.2m
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
ニューヨーク マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデー

ニューヨーク マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデー

ニューヨーク マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデー

ニューヨーク マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーは、毎年1月の第3月曜日です。この日は人類の平等を考える日とされています。キング牧師は市民権活動家として重要人物で、アメリカで人種差別を根絶させるために戦った運動のリーダーでした。有名な”I have a dream”演説でも広く知られる人物です。

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーとは?

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーには、キング牧師の生涯とその功績が称えられます。キング牧師は、アフリカ系アメリカ人の市民権運動のリーダーでした。彼は、公共交通機関での人種差別に対する反対運動や、アメリカでの人種の平等を訴えたことで知られています。

ニューヨークのマーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーはいつ?

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーは、1月の第3月曜日なので、日にちは毎年違います。第3月曜日は、キング牧師の生まれた日である1月15日の近くです。2020年、マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーは1月20日の月曜日になります。

この日は何故マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーと呼ばれているのか?

彼は非暴力運動を提唱し、最年少でノーベル平和賞を受賞しました。彼の生涯は、1968年、テネシーでの暗殺により突然、不幸な形で幕を閉じました。彼の死後すぐに、キング牧師の功績に敬意を表し、彼の誕生日を連邦の祝日にする運動が開始されました。最初のマーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーは1986年でした。

ニューヨークのマーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーには何がある?

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーは、出身を問わず、すべてのアメリカ人が、平等であることを祝う日です。これは比較的新しい祝日で、学校や政府機関は閉まっていますが、ニューヨークではマーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーに特別なイベントはありません。ショップやレストランは通常通りオープンしており、中には特別セールを実施しているお店もあります。

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアデーのアドバイス

教育的な祝日ともいえるこの祝日、ニューヨークでのイベントも、ほとんどがマーティン・ルーサー・キング・ジュニアの生涯や伝説にフォーカスしています。キング牧師の生涯を称え、合衆国すべてのナショナルモニュメントが無料で公開されます。自由の女神、エリスアイランド、その他のニューヨークの公園がこれに含まれます。

コメント欄は閉鎖中です。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する