Menu
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
ラガーディア空港 から マンハッタン 交通 案内

ラガーディア空港 から マンハッタン 交通 案内

今すぐチケットを購入
ラガーディア空港 から マンハッタン 交通 案内

ラガーディア空港 から マンハッタン までは、タクシー、シャトルバスまたはカーサービスをご利用ください。ラガーディア空港(LGA)はクイーンズに位置しており、マンハッタンのアップタウンからそう遠くありません。

タクシー

ラガーディア空港からのタクシー移動には、$20-$40の運賃に加え、通行料とチップがかかります。定額料金はありません。マンハッタンからラガーディア空港までは、マンハッタンのどこから乗るかにより、運賃が変わります。

シャトルバス(相乗りの小型バス)

シャトルバスを予約しておけば、宿泊されるホテルやアパートメントまで直接連れて行ってくれます。運賃は約$17で、タクシーを利用されたくない場合に最適な選択肢となるでしょう。複数の人を同時に送っていくため、タクシーよりも時間がかかるであろうことを念頭に置いておきましょう。ご出発前にシャトルの座席を確保しておきましょう。Eメールで送信されるバウチャーを印刷して持参する必要があります。ターミナルの外にシャトルバスを見つけることができます。

こちらから相乗りシャトルバスを予約
こちらから往復相乗りシャトルバスを予約

大型バス

マンハッタンとラガーディア空港間を、NYC Express Bus(旧NYC Airporter)のバスが運行しています。バスは11:00から19:00までの間、約1時間間隔で運行しています。3歳以下のお子様は無料です。

こちらからNYC Express Busを予約

プライベート送迎

空港からホテルまでショウファー付きのプライベートカーで、あなたご自身の同行者だけとご一緒に移動したく、ご出発前にあらかじめ送迎をご予約しておきたいかたは、事前にプライベート送迎のご予約をお済ませください。プライベート送迎にはいくつかのオプションがあります。

エコノミープライベート送迎

エコノミープライベート送迎を選択し、ニューヨークへのご出発前にすべてをオーガナイズしておきましょう。受託手荷物を受け取り次第、短く電話をするだけで、ターミナルを出てからドライバーがピックアップしてくれます。

こちらからエコノミープライベート送迎を予約

ミート&グリートサービス付き プライベート送迎

到着ホールでドライバーが待っていてくれるほうが好ましければ、こちらの送迎をご予約ください。ご予約の際フライトの詳細をすべて知らせることになりますので、ニューヨーク到着の際には電話をする必要はありません。あなたのお名前を書いたボードを掲げたドライバーと、到着ホールで会うことができます。英語にあまり自信がないという方は、こちらの送迎サービスをご予約されると良いでしょう。

こちらからミート&グリートサービス付き プライベート送迎を予約

こちらからミート&グリートサービス付き 往復送迎を予約

リムジン

スタイリッシュにニューヨークシティに入るなら、リムジンでの空港送迎を予約しましょう。空港からホテルまでのリモ送迎には、最大で7人まで乗ることができます。

こちらからリムジンでの空港送迎を予約

公共交通機関

ラガーディア空港からマンハッタンに入るにはまず、地下鉄駅までバスを利用する必要があります。ミッドタウンまたはダウンタウン方面なら、Q70番のバスでRoosevelt Avenueまで行きます。ここから地下鉄E、M、F、Rまたは7線に乗車します。アッパーイーストサイドまたはアッパーウェストサイドへ行くなら、M60番のバスで125th Streetまで。公共交通機関は特に安いですが、場合によっては複数回の乗り換えがあり、ロングフライトの後でスーツケースを抱えては不便であることを念頭に置きましょう。

エリックからの旅のアドバイス:ラガーディア空港からは、往復ともタクシーをご利用いただくのがいちばん簡単な方法だと思います。シャトルバスや大型バスも良いのですが、時間は余計にかかります。公共交通機関はお勧めできません。

コメント欄は閉鎖中です。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

から
まで
チケットを検索する