ロックフェラーセンター クリスマスツリー 点灯式 2021

今すぐチケットを購入
ロックフェラーセンター クリスマスツリー 点灯式 - ツリー

ロックフェラーセンター クリスマスツリー 点灯式 はニューヨークにおいて、大々的なお祝いであり、本格的な式典もあります。誰もがクリスマスツリーを一目でも観たいと思っていることから、セレモニーの開催中はロックフェラーセンターは非常に混雑します。点灯式はTVで生中継され、何百万人ものアメリカ人が視聴しています。有名歌手によるパフォーマンスも期待できます。

ロックフェラー クリスマスツリー

ロックフェラーのクリスマスツリーは50,000以上のLEDライトで装飾され、その伝染は8km以上にもなります!このクリスマスツリーの点灯の瞬間はまさにスペクタクルで、素晴らしい体験となります。ツリー点灯式は12月 1st 2021に開催されます。

クリスマスツリー点灯式ディナーガラ

このスペクタクルを鑑賞できるディナー柄のチケットは毎年売り切れるため、お早めにお申し込みください。これらのチケットがあれば、最高の座席が保証されています。エレガントなカフェから、美しいクリスマスツリーを観ることができます。無制限のドリンクやスナック、ライブエンターテインメントを楽しめます。

こちらからロックフェラーセンタークリスマスツリー点灯式ディナーガラのチケットを予約

チケットがない場合、このショーを見物する場所を確保するために何時間も外で行列に並んで待つことになります。周辺のエリアは、寒い中を立って待っている人で賑わっています。つまり、徒歩であってもこのエリア内を移動するのは非常に困難ということです。点灯式を観に行く予定のないほとんどのニューヨーカーはこの人混みを避けます。実際、ロックフェラープラザのオフィスビルは、従業員が安全に退勤できるよう、ランチタイムには閉店するのです。

ロックフェラーセンター クリスマスツリー 点灯式

クリスマスツリーの下でアイススケート

ロックフェラーセンターのクリスマスツリーの下には素敵なアイススケートリンクが設営されます。そこでのアイススケートは安くはありませんが、ユニークな体験です。式典の前後の日には、ステージ設営と解体のため、アイスリンクは休業しています。冬季は毎日、ロックフェラーセンターでアイススケートができます。

ダイカーハイツ

クリスマスイルミネーションをまだまだ観足りないなら、ダイカーハイツをお見逃しなく。ブルックリンのこのエリアは、オーバーなほどに飾り付けられた家々で知られています。すべてのイルミネーションを観る最高の方法は、バスツアーに参加して、あふれんばかりに照らされたすべての家々を見つけることです。

ロックフェラーツリーの点灯式に参加することはできますか?

はい、可能です。しかしながらこのイベントには毎年、何百万人もの観衆がいます。良い観覧スポットを確実に手に入れたいなら、特別なチケットを忘れずにご購入ください

ロックフェラーツリー点灯式を観るいちばん良い方法は何ですか?

ロックフェラーツリーの点灯式を観るいちばん良い方法は、かなり早くに行くか、特別な観覧チケットを購入しておくことです。こちらからお読みください

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する