ユーザー規約
New York Media Group B.V.
最終更新日:2025年4月
NewYork.jpへようこそ。New York Media Group B.V.(商号 [NewYork.jp] 以後”NYMG”)は、ニューヨーク市への旅行と滞在の準備をする事ができるオンラインプラットフォームを提供します。お客様はニューヨーク市に関連する情報を見つけ、適切なツアー、チケット及び第三者が提供するサービス(以下「商品」及び「MetroCard」)を予約することができます。このユーザー規約(以下「本規約」)は、ウェブサイト www.NewYork.jp(以下「当社ウェブサイト」)及びモバイルアプリ”Eric’s New York”(以下「当社アプリ」)の利用並びにNYMGまたは第三者サプライヤーが提供するサービスまたは商品(及びその購入)について、NYMGとそのユーザー(以下「ユーザー」)との間の関係に適用されます。NYMGは当社ウェブサイト及び当社アプリ並びにサービスまたは商品を、ユーザーが本規約を受諾する条件の下に提供します。
Eric's Index
- 1 1. 定義
- 2 2. ウェブサイト及びアプリの利用
- 3 3. 商品
- 4 4. プライベート観光ガイド
- 5 5. ギフト券
- 6 6. 価格設定
- 7 7. お支払い
- 8 8. 割引コード
- 9 9. 予約変更とキャンセル
- 10 10. メトロカード(MetroCard)の返却
- 11 11. 第三者(Third Party)ウェブサイトへのリンク
- 12 12. 当社ウェブサイト及び当社アプリに関する情報、保証放棄
- 13 13. ニュースレター
- 14 14. 個人情報保護方針
- 15 15. 知的財産
- 16 16. 当社ウェブサイト及び当社アプリの利用可能性、保証放棄
- 17 17. 債務
- 18 18. 補償
- 19 19. 雑則
- 20 20. 契約条項の分離・独立性
- 21 21. 準拠法及び管轄
- 22 22. 苦情、コメント及び提案
- 23 取消の要求フォーム(雛形)
1. 定義
1.1. NYMG:New York Media Group B.V.は、オランダの法律の下に設立された有限責任会社です。同社は登録番号53135733の下、オランダ商工会議所に登録されています。同社の登記上の事務所は Stadhouderskade 14D, 1054 ES Amsterdam です。また本文書においてNYMGは「当社」及び「NewYork.jp」とも記述されます。
1.2. ユーザー:当社が提供するウェブサイトや当社アプリを利用する個人(もしくは法人)またはサービスもしくは商品を利用(購入)する個人(もしくは法人)を意味します。またユーザーは、本規約の中で「お客様」とも記述されます。
1.3. プラットフォーム:当社ウェブサイト https://www.NewYork.jp 及びニューヨーク市の情報を備えたアプリ Eric’s New York を意味します。
1.4. 商品:ニューヨーク市に関連し、第三者サプライヤーが提供する様々なツアー、チケット及びサービスを意味します。
1.5. メトロカード(MetroCard):ニューヨーク市の地下鉄及びニューヨーク市の乗り合いバスによる移動の為の決済手段として使用されるカードです。
2. ウェブサイト及びアプリの利用
2.1. アプリを利用されたい場合、お客様はアプリをダウンロードしてインストールしなければなりません。お客様は個人アカウントを作成することはできません。
2.2. ウェブサイトを利用したい場合、それは単純に https://www.NewYork.jp のウェブサイトにアクセスするだけで可能です。お客様は個人アカウントを作成することはできません。
2.3. ウェブサイトとアプリを利用することによってお客様は16歳以上であることを宣言したものと見なされます。16歳未満の方が当社ウェブサイトまたはアプリを利用する為には保護者(または法定後見人)の同意を必要とします。
2.4. ユーザーそれぞれのモバイルネットワーク・プロバイダー(「モバイル・プロバイダー」)との契約条件は、当社ウェブサイトまたは当社アプリを使用する場合にも引き続き適用されます。その結果としてユーザーは、ネットワーク接続サービスへのアクセスの持続時間に関して、モバイル・プロバイダーから料金を請求される可能性があります。何故なら当社ウェブサイトや当社アプリの利用、またはそのような一切の第三者からの請求は(ネットワーク接続サービスとは別に)発生するものだからです。ユーザーはその一切の請求に対して(支払いの)責任を負うものとします。
2.5. お客様は、当社ウェブサイトや当社アプリを使用する為の条件として、当社またはプラットフォームに対して(もしくはプラットフォームを通して)、不適切・不正確・不完全または何らかの法律や規則に違反した情報、データ、またはコンテンツを提供しないことに同意するものとします。さらにお客様は以下に関して同意します。すなわち、
a) プラットフォーム内の何らかの非一般的/セキュリティ対象範囲に入らないこと。
b) いかなる種類でも、またいかなる目的であっても、ウイルス、ワーム、ダイレクトメール、スパム、チェーンレター、求められていないオファー、または広告を送らないこと。及び
c) プラットフォームまたは他の一切の関連システムもしくはネットワークに対して、調査、スキャン、または試験を行わないこと、及び一切のセキュリティや認証に違反しないこと。
2.6. NYMGは、本規約またはNYMGとの契約を遵守していないという嫌疑をお客様に対して抱いた場合、プラットフォームへのアクセスを直ちに(永久に)拒絶できるものとします。
3. 商品
3.1. NYMGは二つのタイプの商品を提供します。一つは、第三者が提供し、日付の指定されたもの(例:特別イベント、ツアー、劇場チケット、またはその他の公演のチケット)及び当社ウェブサイトやアプリで直売されるメトロカード(MetroCard)、メトロカードと割引パスの組み合わせ、当社ウェブサイト及びアプリにおいて直接販売される割引パスやツアーなどです。ハイパーリンクによってアクセス可能な全ての商品については、第11条「第三者(Third Party)ウェブサイトへのリンク」を参照してください。
3.2. NYMGは旅行代理店ではないので、ツアー、周遊旅行、輸送サービス、宿泊設備、または他のいかなる旅行関連の体験も、当社は提供致しません。NYMGは、第三者サプライヤーによって提供された商品情報と体験を示すだけであり、顧客がこれらのサプライヤーを経由して予約を取ることを可能にします。これは、かかる第三者サプライヤーをNYMGが後援していることも、承認していることも意味しませんし、その様な関係を構成しません。また、NYMGとかかる第三者サプライヤーとの間の提携関係も意味しませんし、構成しません。
3.3. メトロカード(MetroCard)は、NYMGが提供するものとして明確に指定されています。
3.4. ユーザーが一定の情報をNYMGに知らせた場合(例:お客様の出発日または滞在日時等)、NYMGはこの情報が正しいという前提に立って、かかる情報に基づき、商品を表示します。
3.5. 商品の購入は、ユーザーがその商品の指定価格を支払い、NYMGが正常な状態で支払いを受け取った時点で完了します。
3.6. NYMGからの他の一切の商品(当社ウェブサイトや当社アプリにそのような商品としてリストされていない商品)は、書面で特段の合意がある場合を除き、拘束力はありません。
3.7. ハイパーリンクを通して第三者ウェブサイトにユーザーをリダイレクトする商品は、かかる第三者によって作成されています。商品に関する明らかな間違いはNYMGまたは第三者を拘束しません。詳細については、後述の「第三者(Third Party)ウェブサイトへのリンク」のセクションをご参照ください。
4. プライベート観光ガイド
4.1. NYMGは情報を提供し、お客様がプライベート観光ガイドを予約できるようにします。これらのプライベート観光ガイドはNYMGの代理人ではなく、または関係者でもありません。プライベート観光ガイドに対して当社は身元調査を一切行っておりません。プライベート観光ガイドの利用は、お客様がご自身のリスクで行うものです。ユーザーは、日程や集合時間・場所等ツアーの詳細、また特に断りがある場合には支払の条件について、プライベート観光ガイドと直接協働して決定する責任を負います。ユーザーは、これらのガイドの諸条件及び規約(方針)に基づき、プライベート観光ガイドと契約締結します。
5. ギフト券
5.1. NewYork.jp ウェブサイトで、NYMGのギフト券を入手することができます。ギフト券の販売後のキャンセルは致しかねます。ギフト券は払い戻しされません。その後、ユーザー側でギフト券を紛失しても、また盗難に遭っても、NYMGは責任を負いかねます。NYMGギフト券は購入日から起算して一年間有効です。購入する品目の金額がギフト券の額より大きい場合、クレジットやデビットカードを使用して残額を支払うことができます。
5.2. NYMGギフト券はメトロカード、ブロードウェイミュージカル、割引パス、または当社ウェブサイトで直接販売されているツアーなど、当社ウェブサイトで直接販売されている商品にご利用いただけます。NYMGギフト券は第三者ウェブサイトで販売されている商品には使用できません。
6. 価格設定
6.1. 特に断りが無い限り、当社ウェブサイトや当社アプリに記載された価格は、一人当たりの価格です。
6.2. 特に断りが無い限り、価格は全て税込み価格です。
7. お支払い
7.1. ユーザーが商品またはサービスを受け取った後で支払決済することをNYMGが特に示した場合を除き、全ての支払いは原則、前払いで行われるものとします。利用可能な支払い方法は当社ウェブサイトや当社アプリに表示されます(例:MasterCard、Visa、PayPal)。
8. 割引コード
8.1. 割引コードは当社ウェブサイトでのみ有効であり、特定の製品に適用される可能性があり、別途記載がない限り1回のみ使用できます。
8.2. 割引コードは記載通りの有効期限があり、他のオファーと併用することはできず、現金価値もありません。
8.3. 当社はいつでもコードをキャンセルまたは変更する権利を有します。不正使用があった場合、ご注文がキャンセルされることがあります。
8.4. 払い戻しは割引後の支払金額に対してのみ適用されます。
8.5. 割引コードは遡及的に適用されません。
9. 予約変更とキャンセル
9.1. 特定の期日のある商品の予約変更やキャンセルは、全てメール eric@newyork.jp で通知されなければなりません。
9.2. 特別イベント、劇場チケット、または公演チケット等の商品を当社ウェブサイトを通して予約する場合、ユーザーは「フレックスチケット」を選択することもできます。このオプションを選択された場合、イベントの3日以上前に行った変更またはキャンセルは無料です。ユーザーがこれを利用するには、イベント開催日の3日以上前に、変更またはキャンセルを求める要求を当社が受け取らなければなりません。イベントまでの日数が3日を切ってから変更またはキャンセルの要求を行った場合、変更またはキャンセルは保証できません。
9.3. 「フレックスチケット」のオプションを使用することでキャンセルを要求した場合、ユーザーは、払戻しの満額から「フレックスチケット」の手数料を控除した残額を受け取ります。
9.4. 「フレックスチケット」のオプションがカバーしないのは、(i)為替レートの相違、及び(ii)購入完了後に発生した値上げです。
9.5. Cirque du Soleilとラジオシティ クリスマススペクタキュラー、割引パスまたはメトロカードと割引パスの組み合わせ関しては、変更・訂正・キャンセルができません。
9.6. 「フレックスチケット」を選択せずに購入された既存の特別イベント、劇場チケットまたは公演チケットに対して日付変更または何らかの変更を行う場合、ユーザーは手数料を請求されます。
9.7. ガイド付きツアー等の商品は、イベントまでの日数が10日を切っていても無料で修正またはキャンセルできる場合があります。ユーザーがイベントまで10日を切ってから変更またはキャンセル要求を行った場合、ユーザーは追加料金を請求される可能性があります。プライベートツアーのキャンセルはできません。
9.8. いかなる商品の日付変更及び修正でも、そのような要求は、当社のサプライヤーやサービスプロバイダーのその時点におけるキャパシティ(残りの空席等)に余裕が無い場合は対応しかねます。NYMGは、どの様な日付変更の要求も保証できません。
9.9. ツアー、特別イベント、ショーまたはサービス等が一旦開始された後は、いかなる払戻し(還付)もできません。
9.10. サプライヤーは、商品の価格、(ツアー)日程、ツアーに含まれるもの、またはその他の詳細事項に変更を加えることがあります。その結果NYMGはいつでも、また理由の如何を問わず、ユーザーが予約したサービス、ツアー、チケットまたは商品を、キャンセル、変更、または他のものに代替する権利を有します。提供された代替手段に不満を感じる場合、お客様は、当初の購入価格の完全な払戻し(還付)を受けることができます。NewYork.jp が、予約、イベント、ツアーまたは商品に関して著しい変更がある旨の通知を受けた場合、お客様が予約に修正を加えることができるように、あらゆる努力を尽くしてお客様に通知します。
10. メトロカード(MetroCard)の返却
10.1. 個人(法人ではない)ユーザーは、商品を受け取ってから14日以内にメトロカード(MetroCard)を返却する権利を持ちます。
10.2. ユーザーは、クーリングオフ期間内に eric@newyork.co.jpにメールを送って、当社にメトロカード(MetroCard)の返却意思を通知しなければなりません。お客様は、本規約の下部に記述されている住所に、メトロカード(MetroCard)を送付します。返却の為の郵送費用は、お客様ご自身でご負担いただきます。当社はできるだけ早く(遅くとも5日以内に)お客様からの通知を受領したことをお知らせします。当社はメトロカード(MetroCard)を受け取ってから14日以内にお客様に払戻しを行います。お客様は、メトロカード(MetroCard)を評価する為には必要でなかったクーリングオフ期間内に、メトロカード(MetroCard)に何かをした場合、メトロカード(MetroCard)の償却に対して責任を負います。払戻し額(還付額)は以下のように計算されます。すなわち、ユーザーによって支払われた価格(満額) + 標準的な送料 - お客様の特別な要求に基づいて当社が提供した一切のサービス です。また払戻し額からは、標準的な引渡し費用、及びその他の(管理)手数料(発生した場合)の求償が控除されます。注文した商品の一部だけ返品した場合お客様は、返品された商品の価値に対する払戻しを受けます。この場合、引渡し費用(メトロカード(MetroCard)の当初の配達費用)は、払い戻されません。
10.3. 他のアトラクションまたはアトラクションパスと組み合わせて購入されたメトロカード(MetroCard)については、こちらから引渡し及び返品の具体的諸条件を参照してください。
11. 第三者(Third Party)ウェブサイトへのリンク
11.1. ユーザーは、第三者ウェブサイト上で当該第三者と契約を締結することができます。かかる契約は、これらの第三者自身の持つ諸条件や規定の適用対象となります。NYMGは、第三者のオファーを、ただ単に利用可能な状態にして提示するだけです。つまりNYMGは、第三者によるオファー(の内容)に関しては責任を負いません。
11.2. ユーザーは、ご自身で当社ウェブサイトや当社アプリを通して第三者を照会した上で、ユーザーご自身が第三者と契約を締結する当事者であること、またNYMGはかかる契約の当事者ではなくその後も当事者にならないことを承諾します。NYMGは、ユーザーと第三者との間で締結される契約に対して責任を負いません。
12. 当社ウェブサイト及び当社アプリに関する情報、保証放棄
12.1. ニューヨーク市に関する当社ウェブサイトと当社アプリの情報は、最高レベルの注意を払って編集されています。この情報は、情報の提供だけが目的であって助言ではありません。NYMGは当社ウェブサイトと当社アプリによって提供される情報に関して、法律の許す範囲内で最大限、黙示的保証を放棄します。当社ウェブサイトと当社アプリの情報は、いかなる種類の保証も無く「現状のまま」及び「利用可能な状態で」提供されるものです。
12.2. ユーザーは、当社ウェブサイトと当社アプリ上で第三者が提供する商品とサービスに関する情報が第三者からのものでありNYMGによって構成されたものではなく、またNYMGが提案しているものでもないことを理解します(この点に関しては第3条と第11条もご参照ください)。したがってこれらの情報は商品保証も正確性に対する保証も無い状態で提供されます。したがって、商品やサービスに関する当社ウェブサイト及び当社アプリ上の情報が、かかる商品やサービスを提供している第三者のウェブサイト上の情報とは異なる場合、第三者のウェブサイト上の情報を正しいものと見なすべきです。
12.3. NYMGは、以下に対して責任を負いません。
a) 当社ウェブサイトや当社アプリによって提供されるニューヨーク市情報及びかかる情報に依拠した結果ユーザーに何らかの損害が発生した場合には、かかる損害。
b) 当社ウェブサイトや当社アプリによって提供される(ハイパー)リンクの適切な機能。または、
c) 当社ウェブサイトや当社アプリによって提供されたニューヨーク市情報に基づき、ユーザーが下した意思決定、または購入行動。
プラットフォームを通して見つけた第三者とのやり取りや、当社ウェブサイトや当社アプリの他のユーザーとのやり取りに対して責任を負うのはただユーザー自身であり、ユーザー以外誰も責任を負いません。
12.4. NYMGは第三者の情報、商品及びサービスについて、可能な限り情報の正確性を期する為に、当社ウェブサイトや当社アプリ上の(ニューヨーク市に関する)情報を定期的にアップデートすべく、合理的な努力を尽くしますが、当社ウェブサイトや当社アプリ上の情報のアップデート、サポートまたはメンテナンスの義務を負うものではありません。
13. ニュースレター
13.1. 当社のニュースレターを受ける為には、お客様は当社ウェブサイトや当社アプリ上の関連フォームでEメールアドレスを提供しなければなりません。
13.2. 関連フォームを通してお客様のEメールアドレスを提供することによって、お客様は定期的にニュースレターを受け取ることに同意します。
13.3. ユーザーには、いつでもニュースレターの定期購読を取り消す権利があります。取消しの権利を行使する為には、eric@newyork.jp を通して当社に連絡するか、またはニュースレターに記載されている関連ボタンをクリックしてください。当社はできるだけ早く(遅くとも5営業日以内に)お客様の通知を受領したことの確認を送ります。
14. 個人情報保護方針
当社はお客様のプライバシーを尊重し、EUの一般データ保護規則(GDPR)を遵守します。お客様が当社のプラットフォームを利用するとき、当社はお客様から一定の個人データを収集します。お客様は当社がどのような個人データを収集するか、またその目的は何か等に関する情報を、個人情報保護方針で読むことができます。こちらから個人情報保護方針を閲覧できます。
15. 知的財産
15.1. 第三者ウェブサイトへの(ハイパー)リンクとは別に、また第三者の権利(例えば商品のメーカーの権利)に関わらずNYMGは、当社ウェブサイト、当社アプリ及びそのサービスまたは商品(またそれらを通して利用可能な全てのコンテンツ)に帰属及び関連する、全ての知的財産権の唯一の所有者です。かかる知的財産権には、特許、特許申請、商標、商標申請、データベース権、サービスマーク、商号、著作権、企業秘密、使用権(ライセンス)、ドメイン名、ノウハウ、財産権、写真、及びプロセス(以上を総称して「知的財産権」)等が含まれます(但しこれらに限りません)。
15.2. 第三者ウェブサイトへの(ハイパー)リンクとは別に、また第三者の権利に関わらずNYMGは、当社ウェブサイト及び当社アプリを個人的かつ非商業的な目的の為に使用する権利を、譲渡不能、非排他的(非専属的)、サブライセンス不可、取消可能を条件に、ユーザーに与えます。上記以外の目的(当社ウェブサイトや当社アプリのコンテンツを販売または流通する等)の場合ユーザーは、当社ウェブサイトや当社アプリのコンテンツにアクセスすることを一切許されません。
15.3. ライセンスは、ユーザーに対して、当社ウェブサイトやアプリに関して、並びにそれらを通して利用できるコンテンツに関して以下を行わないこと、また第三者にユーザーの代理人として以下を行うことを許さないことを要求します。(i) コピーを作成し配布すること。(ii) 販売を試みること、配布、コピー、レンタル、サブライセンス、貸出し、統合、複製、変更、修正、リバースエンジニア、分解、逆コンパイル、移転、交換、翻訳、ハッキング、流通、加害、または誤用。または(iii) 何らかの種類の派生物の創作。
16. 当社ウェブサイト及び当社アプリの利用可能性、保証放棄
16.1. 当社ウェブサイトと当社アプリは、デスクトップコンピュータ、タブレット及びスマートフォン端末で利用可能です。NYMGは当社ウェブサイトと当社アプリを常時利用可能な状態に維持する為に、合理的な努力を尽くします。しかしながらユーザーは、当社ウェブサイトと当社アプリがインターネットとモバイルネットワーク上で提供されていること及びその結果、当社ウェブサイトと当社アプリの品質と利用可能性はNYMGの合理的な支配の及ばない要素から影響を受ける可能性があることを承諾します。
16.2. NYMGは当社ウェブサイトや当社アプリの使用不能、またはコンテンツのダウンロードもしくはコンテンツへのアクセスが困難または不可能な状態になること、または当社ウェブサイトや当社アプリを利用不能な状態するその他の通信システム障害に対して、一切責任を負いません。
16.3. NYMGは、当社ウェブサイトや当社アプリのサポートまたはメンテナンスに対して一切義務を負いません。NYMGはユーザー体験を改善する目的で、独自の裁量によって当社ウェブサイトや当社アプリ及びそれらの機能性をアップデート、変更、または適合できるものとします。しかしこれは12.2条項に基づき、NYMGが責任を負わない稼働停止時間を結果として発生させる場合があります。
16.4. NYMGは、当社ウェブサイトや当社アプリの利用可能性に対して、適用法が許す範囲内で最大限、保証(黙示的保証を含む)を放棄します。当社ウェブサイト及び当社アプリはいかなる種類の保証も無く、「現状のまま」及び「利用可能な状態で」提供されるものです。
17. 債務
17.1. 本規約にいかなる規定があろうとも、適用法の下で債務を除去または制限できない場合、NYMGの債務は除去または制限されないものとします。
17.2. 当社ウェブサイト上または当社アプリ上の商品またはサービスを通してユーザーが利用できる第三者サプライヤー及びプライベート観光ガイドは独立した契約者であり、NYMGの関係者でも従業員でもありません。NYMGは、その様なサプライヤーやプライベート観光ガイドの行為、錯誤、不作為、意思表明、保証、違反、過失または不正行為に対して債務を負うことはなく、商品またはサービスの予約や利用から(またはそれ以外から)発生した個人的な傷害事故、死亡事故、財産損害、またはその他の損害もしくは費用に対して債務を負うこともありません。
17.3. NYMGは、遅延、ストライキ、不可抗力(天変地異)、またはその他当社の直接支配を超えた何らかの事由が発生した場合に債務を負うことはなくまたは払戻し(還付)を行いません。また一切の追加費用、不作為、遅延、ルート変更、または政府もしくは当局の決定に関して責任を負うことはありません。
17.4. 当社ウェブサイトや当社アプリ及びそれらが提供するコンテンツを利用した結果、お客様に直接的、間接的を問わず損害が発生した場合でも、NYMGはかかる損害に対して債務を負うことはありません。例えばNYMGは、以下に対して責任を負いません:
a) 当社ウェブサイトや当社アプリへのリンクを持つ(または当社ウェブサイトや当社アプリからのリンク先の)商品やサービスをオファーする第三者とお客様との間で締結された契約。
b) 当社ウェブサイトや当社アプリへのリンクを持つ(または当社ウェブサイトや当社アプリからのリンク先の)第三者提供商品(またはサービス)が(ある一定価格で)利用不能な状態であること及びユーザーによる商品またはサービスの購入が何らかの妨害を受けること。
c) 当社ウェブサイトや当社アプリによって提供される(ハイパー)リンクが適切に機能すること。
d) ユーザーの機器が盗難に遭った後、かかるユーザーのモバイル機器を使用して第三者が当社ウェブサイトや当社アプリを利用する場合。
e) ユーザーの機器が受けた損害または変更。これには当社ウェブサイトや当社アプリをインストールまたは利用した結果としてのコンピューター機器またはモバイル機器の状態が含まれます(但しこれに限定されません)。
f) NYMGが、本規約または契約の下の義務を果たさないが、そのような義務の不履行がNYMGの合理的な支配を超えた事由に因るものである場合。
18. 補償
18.1. ユーザーは以下に関する第三者の申立てから発生する一切の債務、損害及び費用(和解費用、及び合理的な弁護士報酬が含まれます)に対して、NYMGを補償、防御し、無害に保つものとします。
a) 当社ウェブサイトや当社アプリの利用に関連したユーザー行動の結果として発生した一切の被害または損害。及び
b) 本規約もしくはNYMGとの何らかの契約に対するユーザーの不履行。または準拠法、法令、もしくは命令に対するユーザーの違反。
19. 雑則
19.1. NYMGは、本規約に変更を加える権利を有します。本規約に変更を加えた場合当社は、(ユーザーがその目的の為にEメールアドレスを提供したならば)ニュースレターでユーザーに通知します。また、その通知と更新された規約をウェブサイトに掲示します。当社アプリまたは当社ウェブサイトを使用し続けることによってお客様は本規約の最新版を承認したものと見なされます。
19.2. 当社が本規約(またはその一部)を強制的に執行しなかったとしても、その事実を以てその後にまたは他のユーザーに対して何らかの同意を与えたまたは当社が権利を放棄したと解釈してはなりません。
19.3. ユーザーは、NYMGとの契約または本規約の下の権利及び義務を第三者に譲渡することはできません。
20. 契約条項の分離・独立性
20.1. NYMGとの契約または本規約の何らかの規定または文言が無効または執行不可能であったとしても、かかる無効性または執行不可能性は、かかる契約または本規約の他の規定または文言に影響を及ぼさないものとします。そのような無効または執行不可能な規定または文言は、かかる無効な規定または文言の趣旨に最も近い解釈を持つ、有効及び執行可能な規定または文言に取り替えられるものとします(または取り替えられたと見なすものとします)。
21. 準拠法及び管轄
21.1. 本規約はオランダ法に支配され、またそれにしたがって解釈されるものとします。
21.2. 強制法による別段の義務が無い限り、NYMGとの契約または本規定に由来し(または関連して発生し)、かつ友好的な解決を図ることのできない一切の論争は、オランダ・アムステルダムの裁判所の専属的管轄権に服するものとします。
22. 苦情、コメント及び提案
22.1. NYMGは最適なサービスをお客様に提供するよう努力します。苦情、コメントまたは提案がある場合には、eric@newyork.jp までご連絡ください。お客様の詳細な連絡先、苦情の明快な説明及びその理由をお知らせください。苦情は通常5日以内に処理されます。また、お客様は以下の住所まで文書で苦情を申し立てることもできます。
NEW YORK MEDIA GROUP B.V., 商号 NEWYORK.JP
Stadhouderskade 14D
1054 ES Amsterdam
The Netherlands
商工会議所(“Kamer van Koophandel”)番号:53135733
電話:+31 20 486 4734
メール:eric@newyork.jp
取消の要求フォーム(雛形)
商品(アイテム)を返品することを希望する場合、このフォームを完成させて以下の住所までご返送ください。
宛先:NEW YORK MEDIA GROUP B.V., 商号 NewYork.jp
Stadhouderskade 14D
1054 ES Amsterdam
The Netherlands
eric@newyork.jp
私/私たち(*)は、以下の私/私たち(*)の注文を取り消し返品することを、ここに通知します:
発注日(*)/受領日(*)
消費者の名前
消費者の住所
消費者のサイン
[このフォームが紙面で通知された場合のみ]
日付
(*)該当しないほうを削除します