格安 ニューヨーク 旅行

格安 ニューヨーク 旅行

格安 ニューヨーク 旅行 を実行するのは大変な難題かも知れませんが、滞在中にかかる費用を抑えるためにできることはいくつかあります。割引パスの利用から外食まで、ここではニューヨーク休暇中のドル消費を少しでも抑えるのに役立つお勧めの情報をご紹介します。

割引パス

ニューヨーク滞在中の全期間を観光名所の見学にあてようと考えているなら、事前に観光割引パスを買っておくことを絶対にお勧めします。観光名所の入場料のみならず、ツアーやレンタサイクルといったアクティビティにまで割引は及びます。割引パスには何種類かあり、ニューヨーク滞在期間、どのくらい観光したいかと、どれくらい時間がフレキシブルかなどによってチョイスは変わってきます。

こちらからニューヨークの割引パスのすべてのオプションを見る

ニューヨークの格安情報

ニューヨークの格安ホテルや格安フライトを見つけるのは簡単ではありませんが、可能です。航空券やホテルは数ヶ月前から、割引料金で予約できます。私は毎日ニューヨークの格安情報を見て、こちらで共有しています。

ニューヨークの最安情報はこちら

ニューヨークの格安インターネット

eSIMデータプランは、ニューヨークでデータローミングを利用したりSIMカードを購入したりする代わりにニューヨークで安価なインターネットを利用できる最良の方法です。スマートフォンにデータプランをインストールすると、滞在中いつでも格安でインターネットにアクセスできます。

こちらからeSIMデータプランを購入

私の無料アプリを利用

ニューヨークをナビゲートするお手伝いに、アンドロイドとiPhoneで使えるEric’s New Yorkアプリを開発しました。無料でダウンロードして、現地での道標としてオフラインで使用することが可能です。地下鉄でのA地点からB地点までの行き方、チケットの予約やWiFiホットスポット探しに至るまで、Eric’s New Yorkアプリは必ずやニューヨーク旅行中の時間の短縮とお金の節約に一役買ってくれることと思います。

格安 ニューヨーク 旅行 - アプリ

ニューヨークで低予算で食事をする

ニューヨークでは本当に何でもできます。食事に関していえば、本当に思いのままといっても良いです!しかしながら、王様のような食事をしているとお金がかかるのは確かです。格安でニューヨークに滞在したいならそれは得策ではありません。幸いにも、お金を節約しつつ美味しいものに舌鼓を打つ方法はいくつかあります。

ピッツァ

まずはもちろん私のお気に入り、ピッツァから。最高のピッツェリアが多数あります。観光に忙しくてもサッと食べられるし、格安です。ペン駅隣のNYピッツァ スープリーマではまたはCarmine Streetのジョーズピッツァでは、数ドルから美味しいピッツァのスライスを買うことができます。

ニューヨークのダイナー

ニューヨークでトラディショナルにいくといえば、格安で食事ができ、さらに量も多いダイナーでしょう。9th Avenueのウェストウェイダイナーは24時間オープンしています。シンプルな食事がとても素早くサービスされる典型的アメリカンのダイナーです。ニューヨークの伝統的なダイナーの雰囲気を知りたいなら、ヘクターズカフェ&ダイナーへ。ニューヨークでも最後の伝統的ダイナーのひとつです。ヒップでツーリスティックなミートパッキングディストリクトのオアシスとなっています。

ストリートフード

格安の予算でニューヨーク滞在しているなら、ぜひともニューヨーカーのように道端のフードカートで軽食を買ってみましょう。この多様性に富む街では、単なるホットドッグに限らない無数の選択肢があります。メキシカンタコス、韓国風バーベキューチキン、ベルギーワッフルのすべてがこの「料理のるつぼ」で、それも格安価格で手に入るのです。

スポーツ試合観戦

マディソンスクエアガーデンでニックスやレンジャースを観戦するのは、特にグループ旅行なら、高くつくかも知れません。しかし、幸い他にもオプションがあります。

ブルックリンやニュージャージーでのホッケーやバスケットボール観戦

ブルックリンのバークレイズセンターは、バスケットボールのブルックリン・ネッツの本拠地です。ニュージャージー・デビルスはニュージャージー・ニューアークのプルデンシャルセンターでプレーしています。このどちらも、約$25からとかなりリーズナブルな価格でチケットが買えます。試合の雰囲気は、たとえスポーツが分からなくても、最高です!バークレイズセンターには地下鉄で簡単にアクセスでき、さらに最寄りの地下鉄駅の目の前にあるこちらのスタジアムで、一晩中楽しめます。プルデンシャルセンターへはNJトランジットでペンステーションからニューアークステーションへ行き、そこからは徒歩ですぐです。ワンワールドトレードセンターからPATHで行くこともできます。

ニューヨークでの野球観戦

私のお気に入りのニューヨーク・ヤンキースは4月から10月まで、ヤンキースタジアムで頻繁に試合をやっています。チケットは、特に早めに予約した場合なら、$5という低価格からあります。そこまでスポーツ、あるいは野球ファンではない方でも、問題ありません。雰囲気を楽しむためだけでも、スタジアムに行く価値は十分にあります。

ニューヨーク・メッツの試合にも格安で行くことができます。メッツはクイーンズのシティフィールドスタジアムでプレーしており、野球観戦はまさにアメリカ体験です。ヤンキースタジアムもシティフィールドも地下鉄で簡単にアクセスでき、さらに経済的です。
さらに充実した野球体験をされたいなら、プロモーションギフトがある試合に行ってみましょう。いずれのチームでも企画されているため、ホームゲームでニューヨーク・メッツの無料ギフト、あるいはニューヨーク・ヤンキースの無料ギフトどちらでもゲットできます。ボブルヘッド人形やキャップなどユニークなコレクターズアイテムが配られます。
格安 ニューヨーク 旅行 - スポーツ 格安 ニューヨーク 旅行 - スポーツ試合

移動手段

マンハッタンはかなり巨大です。A地点からB地点間で行くのに、徒歩だと遠すぎることがありますが、格安旅行では毎回タクシーを使うのも、特にニューヨークの交通量を考えると、費用がかさみ過ぎます。

地下鉄

安く、速く、手軽な移動手段としては、地下鉄が最適です。私の無料アプリで地下鉄路線図を表示させ、手軽なナビとしてご利用ください。ご旅行前にメトロカードを購入することも可能です。

レンタサイクル

街をまわるもうひとつの方法で最高に素晴らしいのがレンタサイクルです。長く借りれば借りるほど、1時間あたりの料金は安くなります。レンタサイクルはニューヨークパスやニューヨーク・エクスプローラパスでもご利用できます。レンタサイクルでセントラルパーク、ブルックリン、ブルックリンブリッジを、または勇気のある方は街全体を観光してみてください!最高に楽しく、また低予算の味方であるレンタサイクルは、ご家族皆で楽しめます。

ニューヨークで無料でできること

お金をかけることが容易にできる街には、まったくお金をかけないオプションもあるのです。多様なアクティビティを含むニューヨークで無料でできることの一覧を作りました。スタテンアイランドフェリー、ルーズベルトアイランドトラム、グランドセントラルターミナル、多数の公園やマーケット、これらすべてが無料です。

ニューヨークでショッピング

ニューヨークで格安でショッピングをするならアウトレットセンターのひとつへ行ってみましょう。これらの場所では割引価格でショッピングができ、お金を節約できます。特にマンハッタンの郊外に位置するものは広大で、選択肢もたくさんあります!

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する