Menu
エリックへメッセージを送信する LINE ID: ericnewyork
2.2m
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
ニューヨーク ゴシップガール ツアー

ニューヨーク ゴシップガール ツアー

今すぐチケットを購入
ゴシップガールツアー

ニューヨーク ゴシップガール ツアー では、誰もが一度は観てみたかった、マンハッタンのエリートが住み、ゴシップを交わし、ショッピングをし、それに恋に落ちる界隈ご覧いただけます。セリーナ・ヴァンダーウッドセン、ブレア・ウォルドーフ、ネイト・アーチボルド、チャック・バスがたむろしていた場所ってどの辺りだろうと考えたことがおありなのでは?もしそうなら、ゴシップガール・ツアーでそれらの質問すべての答えを見つけ、また、束の間のアッパーイーストサイダーとしての生活をお楽しみください。

ツアーの出発点はパレスホテルで、ゴシップガールのロケ地をいくつか観ることができます。集合場所のホテルはマディソンアベニューの50-51丁目の間に位置しており、地下鉄6番(51st Street駅)または地下鉄E、M(5番街/53rd Street)でアクセスできます。パレスホテルに遅くとも15分前までには行き、ぜひラウンジを観てみてください。ここが、ダン・ハンフリーが何時間もセリーナのことを待っていたラウンジです。このホテルはヴァンダーウッドセン家と、後にはバス一家が暮らしたところでもあります。

こちらからゴシップガールツアーを予約

アッパーイーストサイド

チケットを提示すると、ガイドがバスに迎え入れてくれます。乗り込むと、バスはアッパーイーストサイドに向けて、ポッシュなマディソンアベニューを走ります。ヴェラ・ウォンのお店などの重要なロケ地を通ります。ブレアと、セレナの母親リリーがウェディングドレスを買ったお店です。ブレアが結婚式を挙げたセントジェームズ教会は、その少し先です。バスはニューヨーク市立博物館(外観がコンスタンス・ビラード学園として使用された)で停まります。セリーナ、ブレア、ジェニーはドラマの中でこの「校庭」をよく歩き回っていました。「学校」の向かいには、ジェニーが初めてのボーイフレンド、アッシャー・ホーンズビーと出会った場所、セントラルパークのコンサバトリーガーデンが見えます。その後、女の子たちがいつも階段でランチを食べていた場所、メトロポリタン美術館に短く立ち寄ります。その後、East 74th Streetに建つアーチボルド邸、そして、5番街のウォルドーフ母娘(ブレアとエレノア)が住んでいたアパートメントをご覧いただきます。
コンスタンス・ビラード学園 ディランズ・キャンディバー

ディランズ・キャンディバー

甘いものが大好きな方にとって、3つめに立ち寄る場所は天国です。ディランズ・キャンディバーに入り、ダンやヴァネッサと同じように、グミベア、ロリポップ(ぺろぺろキャンディ)、チョコレート・ファウンテン(チョコレートの噴水)をお楽しみください。3階建ての大きなお店は、子どもが夢見るであろうすべてのもので満たされています。ディランズ・キャンディバーは、デザイナーのラルフ・ローレンの娘、ディラン・ローレンが経営しています。少々お値段が張るのはそのせいもあるでしょう-キャンディはしかし、美味しいです。まだこれからプラザホテルとピューリッツァー記念噴水に行きますので、食べすぎないように気を付けてください。これらは、セリーナとブレアがエレノア・ウォルドーフのドレスを着て面白半分でフォト・シュートをした場所です。

チャックのエンパイアホテル

チャック・バスが投資したエンパイアホテルは、アッパーウェストサイドにあります。ぜひラウンジに入って写真を撮ってみてください。このラウンジは、映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」でも、バーとして登場します。さて、このきらきらの美しいお店を後にして、バスはグランドセントラルターミナルに向かいます。ツアーの終着点であり、ドラマのスタート地点です。第1話が撮影されたのはここ、謎の転校をしてしまってから1年後にセリーナが舞い戻ってくる、グランドセントラルなのです。角を曲がったところには、ブレアがとっても大事なデートをしたエンパイアステートビルがあります。どちらの場所でもお時間をとって歩き回っていただけます。グランドセントラル駅から地下鉄4、5または6番線でお泊りのホテル付近までお戻りいただけます。

エリックからの旅のアドバイス:ツアーの最中にお腹が空いてきましたか?メトロポリタン美術館でストップしたときに、外にあるフードカートで軽食を買うことが可能です。そこがいちばん長い停車地でもあります。ディランズキャンディバーでの停車時間は短いですが、ちょっとお土産を買ったり、お手洗いに寄ったりする暇はあります。

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

  • 所要時間:3時間
  • 出発地点:パレスホテル
  • 出発時間:10:00

こちらからゴシップガールツアーを予約

ゴシップガール ツアー - Metの階段

 

コメント欄は閉鎖中です。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する