ニューヨーク ゴシップガール ツアー

今すぐチケットを購入
ニューヨーク ゴシップガール ツアー

ニューヨーク ゴシップガール ツアー では、誰もが一度は観てみたかった、マンハッタンのエリートが住み、ゴシップを交わし、ショッピングをし、それに恋に落ちる界隈ご覧いただけます。セリーナ・ヴァンダーウッドセン、ブレア・ウォルドーフ、ネイト・アーチボルド、チャック・バスがたむろしていた場所ってどの辺りだろうと考えたことがおありなのでは?ゴシップガール ツアーでリアルでアイコニックなこのドラマシリーズのロケ地を見学し、また束の間のアッパーイーストサイダーとしての生活をお楽しみください。

こちらからゴシップガールツアーを予約

ご希望の日にツアーがない場合、ペディキャブでのゴシップガールツアーのチケットを購入することもできます

Contents

ニューヨークのゴシップガールツアー

ゴシップガールツアーはMadison AvenueのLotte New York Palaceホテルでスタートします。ここはゴシップガールの多数のロケ地のひとつです。パレスホテルに遅くとも15分前までには行き、ぜひラウンジを観てみてください。ここが、ダン・ハンフリーが何時間もセリーナのことを待っていたラウンジです。このホテルはヴァンダーウッドセン家と、後にはバス一家が暮らしたところでもあります。

アッパーイーストサイド

ガイドがバスに迎え入れてくれます。乗り込むとバスはアッパーイーストサイドに向けて、いくつもの重要な映画ロケ地を通りながら、マディソンアベニューを走ります。Vera Wangのお店は、ブレアと、セレナの母親リリーがウェディングドレスを買ったお店です。ブレアが結婚式を挙げたセントジェームズ教会は、その少し先です。

さらに、外観がコンスタンス・ビラード学園として使用されたニューヨーク市立博物感で停まります。セリーナ、ブレア、ジェニーはドラマの中でこの「校庭」をよく歩き回っていました。「学校」の向かいには、ジェニーが初めてのボーイフレンド、アッシャー・ホーンズビーと出会った場所、セントラルパークのコンサバトリーガーデンが見えます。

甘党の人にとっては天国に思える停車場所はラデュレです。ここではブレアのお気に入りのおやつ、マカロンをゲットできます。

ニューヨーク ゴシップガール ツアー - パレスホテル ニューヨーク ゴシップガール ツアー - ニューヨーク市立博物館

メットの大階段

女の子たちがいつも階段でランチを食べていた場所、メトロポリタン美術館に短く立ち寄ります。その後、East 74th Streetに建つアーチボルド邸、そして、フィフスアベニューのウォルドーフ母娘(ブレアとエレノア)が住んでいたアパートメントをご覧いただきます。ゴシップガール・リブートも忘れられてはいません。こちらの新シリーズからもニューヨーク医学アカデミーなどを初めとしたロケ地を見学することができます。

チャックのエンパイアホテル

チャック・バスが投資したエンパイアホテルは、アッパーウェストサイドにあります。ぜひラウンジに入って写真を撮ってみてください。このラウンジは、映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」でも、バーとして登場します。さて、このきらきらの美しいお店を後にして、バスはグランドセントラルターミナルに向かいます。ツアーの終着点であり、ドラマのスタート地点です。第1話が撮影されたのはここ、謎の転校をしてしまってから1年後にセリーナが舞い戻ってくる、グランドセントラルなのです。角を曲がったところには、ブレアがとっても大事なデートをしたエンパイアステートビルがあります。グランドセントラル駅から地下鉄4、5または6番線でお泊りのホテル付近までお戻りいただけます。

エリックからの旅のアドバイス: “ツアーの最中にお腹が空いてきましたか?メトロポリタン美術館でストップしたときに、外にあるフードカートで軽食を買うことが可能です。ラデュレではガイドがマカロンをお配りします。”

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

  • 所要時間:3時間
  • 出発地点:パレスホテル
  • 出発時間:10:00
  • 行き方:地下鉄6番(51st Street駅)または地下鉄E、M(5番街/53rd Street)でアクセスできます

こちらからゴシップガールツアーを予約

ニューヨーク ゴシップガール ツアー - Metの階段

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する