ニューヨーク 聖パトリック 大聖堂
今すぐチケットを購入ニューヨーク 聖パトリック 大聖堂 は歴史的な建造物のひとつです。五番街の中心、ロックフェラーセンターの向かいに位置するこの巨大な大聖堂を見逃すようなことはないでしょう!19世紀に建設され、ネオゴシック様式の大聖堂としては北米一の大きさです。
初期の聖パトリック大聖堂
聖パトリック大聖堂は当初マルベリーストリートに建てられましたが、信者を収容しきれなくなった1853年が引越しの時期となりました。新たな大聖堂ははるかに大きくする必要があり、ヒューズ大司教はアップタウンに移るのが最善策だと考えました。当時の街の中心部から遠く離れすぎていたため、彼の考えは当初なかなか受け入れられませんでした。しかし彼は、間もなくこのエリアこそが街の中心になると主張しました。彼は正しかったようですね!今日の大聖堂は、1858年に礎を築くこととなりました。現在、聖パトリック大聖堂はミッドタウンに位置し、ニューヨークの他の名所であるセントラルパークやグランドセントラルターミナルなどから歩いてすぐの所にあります。
聖パトリック大聖堂の内部
聖パトリック大聖堂は内部、外部ともに見応えがあります。以前は一般公開されていなかった大聖堂の内部ですが、今は訪問者に対しても扉は開かれています。中に入れば、高い天井や3,700枚のステンドグラス、ミケランジェロの「ピエタ」のレプリカ(オリジナルの3倍の大きさ)などに見とれてしまいます。さらには世界中の職人によって作られた作品もあります。大聖堂は最大3,000人を収容し、地上から小塔までは100.6メートルの高さがあります。
聖パトリック大聖堂ツアー
聖パトリック大聖堂ではオーディオツアーを利用でいます。ニューヨークの大司教、ティモシー・ドラン枢機卿の声で、大聖堂内をバーチャルガイド致します。約1時間のうちに、この大聖堂の豊かな歴史と建築についてお教えします。このツアーは、ニューヨーク サイトシーイングパスに含まれています。
基本情報
- 開館時間: 毎日 6:30-20:45
- 入場無料
聖パトリック大聖堂は一般公開されていますか?
聖パトリック大聖堂へは無料で入場できますか?
聖パトリック大聖堂は何で有名なのですか?
こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください: