コンテンツにスキップ

ニューヨーク 聖パトリック 大聖堂

今すぐチケットを購入
ニューヨーク セント パトリック 大聖堂

ニューヨーク 聖パトリック 大聖堂 は歴史的な建造物のひとつです。五番街の中心、ロックフェラーセンターの向かいに位置するこの巨大な大聖堂を見逃すようなことはないでしょう!19世紀に建設され、ネオゴシック様式の大聖堂としては北米一の大きさです。

初期の聖パトリック大聖堂

聖パトリック大聖堂は当初マルベリーストリートに建てられましたが、信者を収容しきれなくなった1853年が引越しの時期となりました。新たな大聖堂ははるかに大きくする必要があり、ヒューズ大司教はアップタウンに移るのが最善策だと考えました。当時の街の中心部から遠く離れすぎていたため、彼の考えは当初なかなか受け入れられませんでした。しかし彼は、間もなくこのエリアこそが街の中心になると主張しました。彼は正しかったようですね!今日の大聖堂は、1858年に礎を築くこととなりました。現在、聖パトリック大聖堂はミッドタウンに位置し、ニューヨークの他の名所であるセントラルパークグランドセントラルターミナルなどから歩いてすぐの所にあります。

ニューヨーク セント パトリック 大聖堂 - 洗礼者ヨハネ ニューヨーク セント パトリック 大聖堂 - 祭壇

聖パトリック大聖堂の内部

聖パトリック大聖堂は内部、外部ともに見応えがあります。以前は一般公開されていなかった大聖堂の内部ですが、今は訪問者に対しても扉は開かれています。中に入れば、高い天井や3,700枚のステンドグラス、ミケランジェロの「ピエタ」のレプリカ(オリジナルの3倍の大きさ)などに見とれてしまいます。さらには世界中の職人によって作られた作品もあります。大聖堂は最大3,000人を収容し、地上から小塔までは100.6メートルの高さがあります。

エリックからの旅のアドバイス:“聖パトリック大聖堂の最もユニークなところは、その立地にあるのではないでしょうか。この壮大な建造物は、五番街の喧騒と数々の高級ブランド店の真ん中に位置しています。この対照は、ニューヨークならではだと思います。 “

こんにちは、エリックです!

私は正真正銘のニューヨークファンで、20年以上にわたってNYCを旅行したり住んだりした経験があります。私のサイトでは、あなたの旅行を最大限に楽しむためのヒントや貴重な情報を、すべて共有しています。私のサイトにある情報はすべて私が個人的にテストし、定期的に再度テストしており、私が書く内容が役に立ち、正直で、常に最新の情報であることを確認しています。

ご質問や不明点がある場合、あるいはあなたの旅行プランを確認してほしい場合はeric@newyork.jpまでメールでお問い合わせください。また、Facebook または Instagramで私をフォローして、ニューヨークの最新情報を毎日受け取ることもできます。

聖パトリック大聖堂ツアー

聖パトリック大聖堂ではオーディオツアーを利用でいます。ニューヨークの大司教、ティモシー・ドラン枢機卿の声で、大聖堂内をバーチャルガイド致します。約1時間のうちに、この大聖堂の豊かな歴史と建築についてお教えします。このツアーは、ニューヨーク サイトシーイングパスに含まれています。

こちらから聖パトリック大聖堂のオーディオツアーを予約

基本情報

  • 開館時間: 毎日 6:30-20:45
  • 入場無料

ニューヨーク セント パトリック 大聖堂 - 騒霊な内装

聖パトリック大聖堂は一般公開されていますか?

聖パトリック大聖堂は毎日、早朝から夜遅くまで一般公開されています

聖パトリック大聖堂へは無料で入場できますか?

聖パトリック大聖堂への入場は無料です。ガイドツアーもご利用できます。詳しくはこちら

聖パトリック大聖堂は何で有名なのですか?

街の中心的なロケーションの超高層ビル群の中に立つ聖パトリック大聖堂は、ニューヨークのランドマークです。北米最大のネオゴシック様式の大聖堂です

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する