Menu
エリックへメッセージを送信する LINE ID: ericnewyork
2.2m
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
ニューヨークの ツアー ザ・ライド

ニューヨークの ツアー ザ・ライド

今すぐチケットを購入
ニューヨークシティのツアー「ザ・ライド」

ニューヨークシティの ツアー ザ・ライド は、本当にユニークな体験です。ザ・ライドはありきたりな観光ツアーではありません。先進設備のバスがマンハッタンをかけめぐる、没入型ツアーです。ザ・ライドは、ニューヨークを複雑で、興味深く、そして予測不可能なものにする、多様な人々の組み合わせを楽しみます。

こちらからザ・ライドのチケットを予約

ニューヨークを駆け抜けるザ・ライド

ザ・ライドでは、観光客は特別な方法でニューヨークをお楽しみいただけます。地元の人にも観光客にも人気のツアーです。このショー・ツアーは対話型で、即興コメディ、ブロードウェイの歌やパフォーマンス、そしてこの街についての興味深い史実などが登場します。ニューヨーク旅行の付録として素晴らしいと思います。ホップオンホップオフバスと少し違って、ザ・ライドはさっと街を観光するのに加えてちょっとしたエンターテインメントがほしい方向けです。バスは6.8kmのルートを走り、大きなパノラマ窓からツアー中に有名観光スポットの写真を撮ることもできます。

対話型バス

1時間15分のツアーは、49席、40台のプラズマスクリーンTV、それに3000以上ものLEDライトを備えた先進設備のバスで行われます。いちばん重要な設備は、バスの片側と天井を占める巨大なパノラマ窓で、ニューヨークの最高の景色を見せてくれます。バスにはスタジアムのような3列の座席が横向きについており、ポータブルシアターのようです。悪い席はありません!ザ・ライドは個性的なツアーで、ツアーはコメディックなホストとの対話型です。ご自身の驚いたリアクションと、通りにいる人々の同じく驚いたリアクションを観るのは非常に面白いものです。しかし、変わったこともそこまで予想外なことではない、これがニューヨークの魅力のひとつです。

ザ・ライドの車内 ザ・ライド ウェーブ

ザ・ライドに期待できることとは?

バスに乗るとすぐ、ホストであるスコットとジャッキーに出会います。ツアーが始まると、通り中の皆に紹介されます。そのうち何人かはショーの一部である俳優です。他の人々は通りにいる普通の人々です。ツアー参加者は、グループとして、通りにいる人々をウェーブや「ニューヨーク・ニューヨーク」の歌で驚かせます。これは本質的に、インタラクティブなショーなのです!

同時に、エンパイアステートビル、グランドセントラル駅、セントラルパーク、クライスラービル、タイムズスクエアなどの必見スポットを通ります。ニューヨークの知識試しのクイズもあります。いつ何が起きても良いように心の準備をして行きましょう。

エリックからの旅のアドバイス:ザ・ライドは単なるガイドツアーではなく、非常にエンターテインメント性に富んだ「ショー」とも呼べるツアーです。英語が完璧に分からなくても、ガイドと他のツアー客と一体となって楽しむことができます。

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルバウチャーとして提示し、チケットと交換できます。

  • 所要時間:1時間15分
  • 出発地点:8番街42丁目
  • 出発時間:毎日11:00から21:00の間
  • 推奨年齢:6歳以上

こちらからザ・ライドのチケットを予約

日本語でのザ・ライド

ザ・ライドは2人のガイドが英語でテンポ良くリードしていきますが、毎月第3木曜日(一部土曜日の開催もあり)には、日本語も話すガイドが登場する「バイリンガル・ライド」があります。2018年のバイリンガル・ライドの日程は以下の通りです。ニューヨーク滞在の日程と合えば、ぜひこのチャンスを利用して日本語での「ザ・ライド」をご体験ください。

  • 開催日程:
    • 2018年12月20日(19:30、21:00)
    • 2019年1月17日、2月21日、3月21日、4月18日、5月16日、6月20日、7月18日、8月15日、9月19日、10月17日、11月21日、12月19日(18:00、19:30)
    • 2019年12月20日(21:00)

こちらから 日本語のザ・ライド チケットを予約

ザ・ライドのパフォーマンス ザ・ライドのホスト

ザ・ツアー

ご希望の日のザ・ライドは売り切れとなっていますか?ならば、代わりにザ・ツアーがお勧めで、こちらのほうが安くもあります。このツアーはザ・ライドと似たようなツアーで、同じバスでまわりますが、ストリートパフォーマンスがありません。しかしながら、楽しいツアーガイドによる観光案内、コメントやジョークなども飛び交う、楽しいツアー体験となることには変わりありません。ニューヨーク・エクスプローラパスをご利用なら、ザ・ツアーを選択することもでき、事前に席を予約することもできます。

こちらから ザ・ツアー のチケットを予約

ニューヨーク ザ・ライド - ザ・ツアーのバス ニューヨーク ザ・ライド - ザ・ツアー

ダウンタウン・エクスピリエンス

ザ・ライドが提供するダウンタウン・エクスピリエンスは、ザ・ライドのクリエイターたちによる最新のツアーです。こちらのツアーでは、バーチャルリアリティ体験が追加されています。ザ・ライドでも使用されている有名な片面が窓になっているバスが、1時間半のツアー中、ダウンタウンを駆け抜けます。ガイドはこのエリアについて、またアメリカの歴史上の有名な記念碑について、解説してくれます。ツアーの道すがら観られるストリートパフォーマンスは、バーチャルリアリティヘッドフォンで観ることのできる歴史的イメージによってさらに強化されます。

こちらから ダウンタウン・エクスピリエンス のチケットを予約

ニューヨーク ザ・ライド VRヘッドフォン ニューヨーク ザ・ライド ダウンタウン・エクスピリエンス

コメント欄は閉鎖中です。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する