ニューヨーク ツアー ザ・ライド

今すぐチケットを購入
ニューヨークシティのツアー「ザ・ライド」

ニューヨークシティの ツアー ザ・ライド は、本当にユニークな体験です。ザ・ライドはありきたりな観光ツアーではありません。先進設備のバスがマンハッタンをかけめぐる、没入型ツアーです。ザ・ライドは、ニューヨークを複雑で、興味深く、そして予測不可能なものにする、多様な人々の組み合わせを楽しみます。

こちらからザ・ライドのチケットを予約

Contents

ニューヨークを駆け抜けるザ・ライド

ザ・ライドでは、観光客は特別な方法でニューヨークをお楽しみいただけます。地元の人にも観光客にも人気のツアーです。このショー・ツアーは対話型で、即興コメディ、ブロードウェイの歌やパフォーマンス、そしてこの街についての興味深い史実などが登場します。ニューヨーク旅行の付録として素晴らしいと思います。ホップオンホップオフバスと少し違って、ザ・ライドはさっと街を観光するのに加えてちょっとしたエンターテインメントがほしい方向けです。バスは6.8kmのルートを走り、大きなパノラマ窓からツアー中にニューヨークの有名観光スポットの写真を撮ることもできます。

対話型バス

1時間15分のツアーは、49席、40台のプラズマスクリーンTV、それに3000以上ものLEDライトを備えた先進設備のバスで行われます。いちばん重要な設備は、バスの片側と天井を占める巨大なパノラマ窓で、ニューヨークの最高の景色を見せてくれます。バスにはスタジアムのような3列の座席が横向きについており、ポータブルシアターのようです。悪い席はありません!ザ・ライドは個性的なツアーで、ツアーはコメディックなホストとの対話型です。ご自身の驚いたリアクションと、通りにいる人々の同じく驚いたリアクションを観るのは非常に面白いものです。しかし、変わったこともそこまで予想外なことではない、これがニューヨークの魅力のひとつです。

ザ・ライドの車内 ザ・ライド ウェーブ

ザ・ライドに期待できることとは?

バスに乗るとすぐ、ホストであるスコットとジャッキーに出会います。ツアーが始まると、通り中の皆に紹介されます。そのうち何人かはショーの一部である俳優です。他の人々は通りにいる普通の人々です。ツアー参加者は、グループとして、通りにいる人々をウェーブや「ニューヨーク・ニューヨーク」の歌で驚かせます。これは本質的に、インタラクティブなショーなのです!

同時に、エンパイアステートビル、グランドセントラル駅、セントラルパーク、クライスラービル、タイムズスクエアなどの必見スポットを通ります。ニューヨークの知識試しのクイズもあります。いつ何が起きても良いように心の準備をして行きましょう。

エリックからの旅のアドバイス:ザ・ライドは単なるガイドツアーではなく、非常にエンターテインメント性に富んだ「ショー」とも呼べるツアーです。英語が完璧に分からなくても、ガイドと他のツアー客と一体となって楽しむことができます。

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルバウチャーとして提示し、チケットと交換できます。

  • 所要時間:1時間15分
  • 出発地点:8th Avenue & 42nd Street
  • 出発時間:毎日複数の出発時刻あり
  • 推奨年齢:6歳以上

こちらからザ・ライドのチケットを予約

割引パスに含まれるザ・ライド

たとえばサイトシーイング フレックスパスサイトシーイング デイパスを持っているなら、ザ・ライドはアトラクションのひとつとして選択できます。パスを利用することでより安価にこの楽しい体験をすることができ、スポットを予約することも可能です。

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する