ニューヨーク ドーナツ ツアー

今すぐチケットを購入
ニューヨーク ドーナツ ツアー

ニューヨーク ドーナツ ツアー では、ニューヨークでいちばん美味しいドーナツを食べてみることができます。このユニークなフードツアーでは、豊富な種類の美味しくてスペシャルなドーナツを試食することができる、マンハッタンの4つの本物のドーナツショップへご案内します。スーパーマーケットやコーヒーショップで買えるこの典型的アメリカンなおやつをご存知かとは思いますが、このツアーでドーナツを試した後は、これ以下のドーナツでは満足できなくなる危険があります。本物のドーナツとはどうあるべきかがお分かりになるでしょう!ガイドとともにドーナツショップを1軒1軒まわりながら、マンハッタンの素敵な地区を同時に観ることができるでしょう。

こちらから ニューヨーク ドーナツ ツアー を予約

ニューヨークのドーナツショップ

チェルシー地区にあるホテルチェルシーでガイドと落ち合います。最初のドーナツ試食はホテルの隣のDoughnut Plantです。このショップでは、壁一面にここで売っているすべてのドーナツの形をしたクッションがくっついています。ここで食べるドーナツは良い意味であなたをびっくりさせてくれるでしょう。今まで食べた中でいちばん美味しいドーナツでした!次のショップへ向かって歩きながら、ガイドがニューヨークの歴史と建築について解説をしてくれます。途中フラットアイアンビル、フィフスアベニュー、グリニッチヴィレッジを通ります。マンハッタンの中で個性あふれる、摩天楼や観光客の群れのないエリアで、古き良きニューヨークを体験できるでしょう。道すがら、次に試食する美味しいものに思いを馳せます!

ニューヨーク ドーナツ ツアー - ドーナツ陳列棚 ニューヨーク ドーナツ ツアー - ドーナツショップ

ニューヨークで最高のドーナツ

ツアーの最後にウェストヴィレッジのDoughnut Projectを訪れるまで、さらに2軒のドーナツショップへ行きます。それぞれのロケーションで、ショップで最高のドーナツのサンプルを受け取ります。それぞれのショップが独自の生地と特別なグレーズで独自のスタイルを持っていることが見られ、また味えると思います。たとえば私はクロワッサンドーナツ、ソルティキャラメルチョコレートドーナツ、そして「(エブリシングベーグルにインスパイアされたであろう)エブリシングドーナツ」を試食しました。

エリックからの旅のアドバイス:試食品は大きいので、ツアー前には食べ過ぎないことをお勧めします。試食品を全部食べられた人に与えられるチャンピオンスティッカーをもらえるかも知れません。このツアーでは、ご自身では見つけるのが難しかったかもしれないユニークなローカルビジネスにあなたをご案内します。これが地元ニューヨーカーがドーナツをゲットする場所なのです!私自身ツアー前にはこれらのショップを知らず、ツアーを通じて新しいお気に入りを発掘しました。おまけとしてニューヨークシティの歴史や建築についても学ぶことができます。

ニューヨーク ドーナツ ツアー - Doughnut Project ニューヨーク ドーナツ ツアー - エブリシングドーナツ

基本情報

ツアー予約後、メールで送られてくるバウチャーを印刷またはスマートフォンで提示し、チケットとして使用できます。

  • 所要時間:2時間
  • 出発地点:Doughnut Plant, Chelsea
  • 出発時間:金曜、土曜、日曜の9:00及び12:00

こちらから ニューヨーク ドーナツ ツアー を予約

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する