ニューヨーク ドーナツ ツアー

今すぐチケットを購入
ニューヨーク ドーナツ ツアー

ニューヨークのドーナツツアーでは、市内でいちばん美味しいドーナツのいくつかへご案内します。このユニークなフードツアーでは、豊富な種類の美味しくてスペシャルなドーナツを試食することができる、マンハッタンの4つの本物のドーナツショップへご案内します。スーパーマーケットやコーヒーショップで買えるこの典型的アメリカンなおやつをご存知かとは思いますが、このツアーでドーナツを試した後は、これ以下のドーナツでは満足できなくなる危険があります。ガイドとともにドーナツショップを1軒1軒まわりながら、マンハッタンの素敵な地区を同時に観ることができるでしょう。

こちらから ニューヨーク ドーナツ ツアー を予約

Contents

ニューヨークのドーナツツアー

ツアー最初のドーナツショップ、ユニオンスクエア近くのUnregular Bakeryでガイドと待ち合わせます。ここで食べるドーナツは良い意味であなたをびっくりさせてくれるでしょう。とても美味しかったです!次のショップへ向かって歩きながら、ガイドがニューヨークの歴史と建築について解説をしてくれます。ブロードウェイを歩きチェルシーを通過し、グリニッチヴィレッジに入ります。マンハッタンの中で個性あふれる、摩天楼や観光客の群れのないエリアで、古き良きニューヨークを体験できるでしょう。道すがら、次に試食する美味しいものに思いを馳せます!

ニューヨーク ドーナツ ツアー - ドーナツ陳列棚 ニューヨーク ドーナツ ツアー - 試食

ニューヨークで最高のドーナツ

ツアーの最後にウェストヴィレッジのMah-Ze-Dahrを訪れるまで、さらに2軒のドーナツショップへ行きます。それぞれのロケーションで、ショップで最高のドーナツのサンプルを受け取ります。それぞれのショップが独自の生地と特別なグレーズで独自のスタイルを持っていることが見られ、また味えると思います。

エリックからの旅のアドバイス:“試食品は大きいので、ツアー前には食べ過ぎないことをお勧めします。このツアーでは、ご自身では見つけるのが難しかったかもしれないユニークなローカルビジネスにあなたをご案内します。これが地元ニューヨーカーがドーナツをゲットする場所なのです!私自身ツアー前にはこれらのショップを知らず、ツアーを通じて新しいお気に入りを発掘しました。おまけとしてニューヨークシティの歴史や建築についても学ぶことができます。”

 

基本情報

ツアー予約後、メールで送られてくるバウチャーを印刷またはスマートフォンで提示し、チケットとして使用できます。

  • 所要時間:2時間
  • 出発地点:124 4th Avenue、Unregular Bakery店内
  • 出発時間:9:00、10:00、11:00、12:00、13:00

こちらから ニューヨーク ドーナツ ツアー を予約

ニューヨーク ドーナツ ツアー - ニューヨークドーナツ ニューヨーク ドーナツ ツアー - ニューヨークフードツアー

イーストヴィレッジ ドーナツツアー

もうひとつのドーナツツアーの選択肢は、イーストヴィレッジをめぐるツアーです。このエリアの4つのお店へ行き、美味しいドーナツを味わい、マンハッタンのこの地域について詳しく学びます。イーストヴィレッジ ドーナツツアーは、Donut Pubからスタートします。ガイドがエリアをご案内し、ニューヨーク最古のアイリッシュパブ・McSorlye’sを見たり、Astor Placeを通り、いくつかのユニークな場所を見学します。ツアーはフランス風ベーカリー、Petit Chouで終了します。

こちらからイーストヴィレッジ ドーナツツアーを予約

ニューヨーク ドーナツツアー - イーストヴィレッジ ドーナツツアー ニューヨーク ドーナツツアー - ドーナツ

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する