ニューヨーク ハリーポッター ストア

ニューヨーク ハリーポッター ストア

ニューヨーク ハリーポッター ストア は、世界最大のハリーポッターストアです。フラットアイアンビルの隣に立つ3階建てのハリーポッターのメッカは全フロアにわたり、見習い魔法使いの物語とそのスピンオフ「ファンタスティック・ビースト」に捧げられています。ワーナーブラザーズのイニシアティブでできたこの旗艦店は、ハリーポッターとファンタスティック・ビースト関連商品の、史上最大のコレクションを備えています。ハリーポッターのファンなら、ここで思いきりご自身を甘やかすことができるでしょう!

 

ニューヨーク ハリーポッター ストア は2021年にオープンの予定です

ニューヨークの魔法の世界

ニューヨークのハリーポッターストアには約20,000平方フィート弱の面積があり、ハリーポッターファンにとって一見の価値のある場所です。映画でよく知られたホグワーツのマント、蛙チョコレート、バーティ・ボッツの百味ビーンズなどの商品があります。それに加えて、魔法の杖を含むニューヨークストア限定商品も開発されています。ここでの体験を完全なものにするため、ストアではインタラクティブな体験をしたり、いくつかのフォトモーメントを利用して、ハリポッターストア体験を忘れられない思い出に残しましょう!

ハリーポッターの旅を完璧なものにするには、素晴らしい二部作ブロードウェイミュージカル ハリーポッターと呪いの子 チケットを購入されることをお勧めします

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する