ニューヨーク ハリーポッター ストア

ニューヨーク ハリーポッター ストア

ニューヨーク ハリーポッター ストア は、世界最大のハリーポッターストアです。フラットアイアンビルの隣に立つ3階建てのハリーポッターのメッカは全フロアにわたり、見習い魔法使いの物語とそのスピンオフ「ファンタスティック・ビースト」に捧げられています。ワーナーブラザーズのイニシアティブでできたこの旗艦店は、ハリーポッターとファンタスティック・ビースト関連商品の、史上最大のコレクションを備えています。ハリーポッターのファンなら、ここで思いきりご自身を甘やかすことができるでしょう!

Contents

ニューヨークの魔法の世界

ニューヨークのハリーポッターストアには約20,000平方フィート弱の面積があり、ハリーポッターファンにとって一見の価値のある場所です。映画でよく知られたホグワーツのマント、蛙チョコレート、バーティ・ボッツの百味ビーンズなどの商品があります。それに加えて、魔法の杖を含むニューヨークストア限定商品も開発されています。

エリックからの旅のアドバイス:“ハリーポッターファンならこのショップは必見です。会計を済ませたら、あるいは何も買っていなくても、アルコールフリーのオリジナルバタービールをバーで購入することができます。カップはバー横のシンクで洗って持ち帰ることができます。”

こちらのHarry Potter Butterbeer Bundleを事前に購入できます。ニューヨーク限定グリフィンの杖、スーベニアピン、チョコレートフロッグ、生バタービール、バタービールアイスクリームが付いています。

ここでの体験を完全なものにするため、ストアではインタラクティブな体験をしたり、いくつかのフォトモーメントを利用して、ハリポッターストア体験を忘れられない思い出に残しましょう!

ハリーポッターストアのロケーション

ハリーポッターストアはアイコニックなフラットアイアンビルの後ろという、かなりの中心部にあります。ハリーポッターストアのついでに近隣のエリアを散策するのも楽しいです。マディソンスクエアパークや、イタリアンマーケットのイータリーに行ってみると良いでしょう。ニューヨークの写真美術館・フォトグラフィスカは、ハリーポッターストアから徒歩数分のところにあります。

ハリーポッターの旅を完璧なものにするには、素晴らしいブロードウェイミュージカル ハリーポッターと呪いの子 チケットを購入されることをお勧めします

ニューヨーク ハリーポッター ストア - 店内 ニューヨーク ハリーポッター ストア

ハリーポッターストアの他にも、ニューヨークにはたくさんのおもちゃ屋さんがあります

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する