ニューヨーク ベジタリアン レストラン

ニューヨーク ベジタリアン レストラン

ニューヨークはベジタリアンやビーガンに優しい街で、ベジタリアンレストランはたくさんあります。ノンベジタリアンの間でも植物由来の食材の人気が急上昇中なので、ほとんどのレストランではベジタリアンやビーガンのオプションも用意しています。ですので、もしベジタリアンでなかったとしても、この機会にお気軽にベジタリアンフードをお試しになってはいかがでしょうか。意外とお好きに感じられるかも知れません。かなりの選択肢があるので、ニューヨークで最高のベジタリアンレストランの一部を以下に列挙しました。

By CHLOE.

ビーガンダイエット中でありながらファストフードに飢えているという方は、By CHLOE.へ行きましょう。クラシックバーガー(本物のバーガーとほぼ遜色ないです・・・ほぼ、ね)と、エアフライのフレンチフライをぜひお試しくだあい。もう少しヘルシーなものをとお考えの方には、ジュース、スムージー、サラダなどもあります。街中にいくつかの小規模な店舗があります。

The Butcher’s Daughter

名前に反し、ブッチャーズドーターは、ベジタリアンで乳製品不使用のレストランです。彼らは「野菜の屠殺場」と自身を定義しており、お店の名物はジュースです。ツイストを加えたグリーンジュース、”Goddes of Green(グリーンの女神)”を試してみませんか?ビールのほうがお好きな方なら、生ビールのセレクションも必ずやあなたを満足させるでしょう。お腹を空かせた人なら、名物アボカドトースト、ズッキーニなどの野菜でできた「パスタ」のセレクション、スパイシーケールサラダを初めとする豊富なメニューからお選びください。お店は2店舗あり、ピークの時間帯にはすぐに満席になりますが、待ち時間はそれほど長くはありません。
ニューヨーク ベジタリアン レストラン - The Butcher's Daughter ニューヨーク ベジタリアン レストラン - The Butcher's Daughterのテラス

Ladybird

レイディバードはニューヨークのビーガンレストランです。ロウアーイーストサイドにある居心地の良いレストランでは、植物性のタパスを提供します。メニューに「リコッタ」「チェダー」などとあるのでそうは思えないかも知れません。できるだけたくさん美味しいメニューを試すには、いくつかオーダーしてシェアします。レイディバードの美味しい食事には、ビーガンやベジタリアンでない人もびっくりするほどです!

Caravan of Dreams

キャラバンオブドリームズでは幅広い選択肢を提供しています。メキシコ、イタリア、アジアなど世界中の料理があり、どなたにも必ずお好きなものがあるでしょう。レストランはロウアーイーストサイドにあり、若者に人気があります。週末の夜には生演奏が流れていることが多いです。デザートは特にお勧め、かなり美味しいです。デザートまで楽しんだ後はこの界隈で楽しまれるのが良いでしょう。

ニューヨーク ベジタリアン レストラン - Ladybird NYC キャラバンオブドリームズ

Sacred Chow

ベジタリアンレストラン・セイクレッド・チョウは楽しいダウンタウンのロケーションにあります。常に変化し続けるバラエティに富んだメニューがあります。サラダ、パニーニ、数種類のタパスを供しています。タパスは1皿$8ですが、3皿頼めば$19.50です。スムージーはどれも美味しいです。雰囲気は残念ながらいまいちで、テーブルに通されるまでに時間がかかることもしばしばあります。

Wild Ginger

ワイルドジンジャーは、ビーガンのアジアンレストランです。味付けやスパイスの使い方が最高です。メインディッシュにはすべてごはん、味噌汁またはサラダが付いてきます。価格はお手頃で、メインディッシュの最高価格は$14くらいです。こちらのレストランはソーホーの他に、ブルックリンにも店舗を持っています。

エリックからの旅のアドバイス:リラックスした良い雰囲気で、スタッフは親切です。辛いメニューはスタッフに伝えれば辛さ控えめにしてもらえます。シラントロ(コリアンダーのこと)豆腐やパイナップル炒飯をぜひお試しください。

ワイルドジンジャーのメニュー コリアンダー・豆腐・シイタケのチリソース ワイルドジンジャー パイナップル炒飯

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する