ニューヨーク 電化製品 ガジェット機器

ニューヨークの電化製品とガジェット機器

ニューヨーク 電化製品 ガジェット機器 のお買物は楽しく、また日本で買うより安いこともあります。あまりこういったお買物にお金を費やす予定がなかったとしても、一見の価値のあるお店が色々あります。電化製品とガジェットのショッピングで重要なことは、タイムズスクエアとエンパイアステートビル周辺のお店でお買物しないことです。お土産も売っているようなお店なら、尚更です。さっさと逃げ出しましょう!これらのお店はお得なお値段で客を誘い込み、ひとたびお店に入れば安い商品は売り切れで、こちらはどうかと高いものを売りつけてきます。商品はセカンドハンドの可能性があり、そういった説明はもちろん一切なく、保証書も付いていません。こういったお店でギャンブルすることは避け、正規の代理店で購入しましょう。

B&Hフォト、ビデオ、プロオーディオ

B&Hフォトは、すべてのフォトグラファーにとって夢の国です。幅広いセレクションのカメラ、レンズ、アクセサリーを良心的な価格で揃えており、スタッフも大変親切です。コンピュータ、オーディオ、ビデオ機器、電話、タブレット、そのほかの電子機器も取り扱っていますが、お店のセールスポイントはカメラ関連用品です。ユダヤ教の安息日シャバットの関係で、金曜の14:00以降と土曜は閉まっていますので気を付けてください。

店内での$50以上のお買い上げで、無料プレゼントがもらえます。こちらのコード:E209744とレシートを、出口近くのツーリズムデスクで従業員に提示し、無料プレゼントをお受け取りください。

ニューヨーク 電化製品 ガジェット機器 - B&H ニューヨーク 電化製品 ガジェット機器 - グランドセントラルのアップルストア

アップルストア

iPhone、iPad、iPodやその他のアップルの電子機器を購入されたい方は、アップルストアに行くのが良いでしょう。当然保証書付き、正真正銘の本物を購入できます。それだけではなく、5番街やグランドセントラル駅のアップルストアに行かれるなら、お店自体のデザインの美しさも堪能できます。

ハマシャーシュレマー

ハマシャーシュレマー-1848年にホームセンターとして創業したこのお店は現在では、ニューヨークで最も奇想天外で面白いお店のひとつになっています。このお店では電話、コンピュータ、タブレット、カメラ、その他たくさんの電子機器のお買物ができます。しかしハマーシュレマーでいちばん注目すべきは、電気ワインオープナー、ヘッドフォン付イアーマフ、ポータブルミニ洗濯機やその他たくさんの、必要はないのだけれど買いたくなってしまう奇想天外なガジェットの数々でしょう。お土産やプレゼントを買うのに最適な場所で、多くの商品に生涯保証が付いています。

ベストバイ

ベストバイは、アマゾンと競合するアメリカ最大の小売業者のひとつです。ベストバイは実店舗に注力しており、かたやアマゾンは主にオンラインでの運営をしています。ニューヨークにはコンピュータ、TV、カメラ、携帯電話、それに食器洗浄機やコーヒーメーカーなどを購入できるベストバイが10店舗あります。ニューヨークでプリペイド携帯やSIMカードなどを購入できる数少ないロケーションのひとつです。

エリックからの旅のアドバイス:アメリカの電化製品の電源プラグの形状は日本と同じですが、電圧は日本の100Vに比べてやや高い110-120Vで、アメリカで購入した電化製品を日本で使用する場合は、変圧器が必要となることにご留意ください。また、海外からの物品持ち込みにおける免税範囲の合計額はおひとり20万円であることにもご注意ください。電化製品やガジェットを買うときには、表示価格に加え、購入時にニューヨーク市の消費税(8.875%)が加算されることを覚えておきましょう。

ニューヨークの電化製品とガジェット機器 ベストバイ ニューヨークの電化製品とガジェット機器 アップルストア

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する