ニューヨーク 電化製品 ガジェット機器

ニューヨークの電化製品とガジェット機器

ニューヨークでの電化製品やガジェット機器のショッピングは楽しいです。一見の価値のあるお店がいくつかあります。最新の製品に興味があるのか、写真撮影が好きなのか、それとも単に見てまわりたいのかに関わらず、ニューヨークの電化製品店に行ってみましょう。お店で提供されている商品とは別に、お店に行くこと自体がひとつの体験となることはよくあります。

Contents

アップルストア

iPhone、iPad、iPodやその他のアップルの電子機器を購入されたい方は、アップルストアに行くのが良いでしょう。当然保証書付き、正真正銘の本物を購入できます。それだけではなく、5番街やグランドセントラル駅のアップルストアに行かれるなら、お店自体のデザインの美しさも堪能できます。

ニューヨーク 電化製品 ガジェット機器 - グランドセントラルのアップルストア ニューヨークの電化製品とガジェット機器 アップルストア

Samsung 837

Samsung 837はニューヨークのサムスンの旗艦店です。このミートパッキング地区の店舗では、家庭用の最新イノベーション・SmartThings Homeを見ることができます。あるいは最新のスマートフォンやその他の端末を見るのも良いでしょう。あなたのサムスンを新しくしたい場合も、ここでできます。

ニューヨーク 電化製品 ガジェット機器 - Samsung 837 ニューヨーク 電化製品 ガジェット機器 - サムスンストア

B&Hフォト、ビデオ、プロオーディオ

B&Hフォトは、すべてのフォトグラファーにとって夢の国です。幅広いセレクションのカメラ、レンズ、アクセサリーを良心的な価格で揃えており、スタッフも大変親切です。コンピュータ、オーディオ、ビデオ機器、電話、タブレット、そのほかの電子機器も取り扱っていますが、お店のセールスポイントはカメラ関連用品です。ユダヤ教の安息日シャバットの関係で、金曜の14:00以降と土曜は閉まっていますので気を付けてください。

店内での$50以上のお買い上げで、無料プレゼントがもらえます。こちらのコード:E209744とレシートを、出口近くのツーリズムデスクで従業員に提示し、無料プレゼントをお受け取りください。

ニューヨーク 電化製品 ガジェット機器 - B&H ニューヨークの電化製品とガジェット機器 ベストバイ

ベストバイ

ベストバイは、アマゾンと競合するアメリカ最大の小売業者のひとつです。ベストバイは実店舗に注力しており、かたやアマゾンは主にオンラインでの運営をしています。ニューヨークにはコンピュータ、TV、カメラ、携帯電話、それに食器洗浄機やコーヒーメーカーなどを購入できるベストバイが数店舗あります。ニューヨークでプリペイド携帯やSIMカードなどを購入できる数少ないロケーションのひとつです。

エリックからの旅のアドバイス:“アメリカの電化製品の電源プラグの形状は日本と同じですが、電圧は日本の100Vに比べてやや高い110-120Vで、アメリカで購入した電化製品を日本で使用する場合は、変圧器が必要となることにご留意ください。また、海外からの物品持ち込みにおける免税範囲の合計額はおひとり20万円であることにもご注意ください。電化製品やガジェットを買うときには、表示価格に加え、購入時にニューヨーク市の消費税(8.875%)が加算されることを覚えておきましょう。”

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する