バトー ニューヨーク ディナークルーズ (3時間)

今すぐチケットを購入
ニューヨーク バトー ディナークルーズ

最も美しいニューヨークの景色を楽しめるディナークルーズは、 バトー ニューヨーク ディナークルーズ です。壁から天井までの大きな窓がある船で、一歩中に入ると豪華さを実感します。テーブルはすっかりセッティングされていて、まずはドリンクから始めます。最初に気付くのは、パノラマビューを提供する大きな窓でしょう。この窓のおかげで、ニューヨークのスカイラインの美しい眺めをどこからでも楽しめますので、どのテーブルに着くかはあまり問題ではありません。結局この最高の眺めを求めて、バトーディナークルーズに参加しているのですから!

こちらからバトーニューヨークディナークルーズを予約

パノラマの景観

内部ではバンドが、BGMとして最適なジャズ調の音楽を演奏しています。この3時間のクルーズでは、ブルックリンブリッジ、国連総本部ビル、エンパイアステートビル、パワフルな自由の女神などをご覧いただけます。夜間に眺めるニューヨークは日中のそれよりもさらに壮大に見えます。クルーズ中もご自由にデッキに出て、ぜひ写真をお撮りください。

バトー ニューヨーク ディナークルーズ - スカイライン バトー ニューヨーク ディナークルーズ - ブルックリンブリッジ

ロマンチックな晩

愛する人をびっくりさせたいのなら、「ロマンスディナークルーズ」というパッケージが最適です!冷えたシャンパンが載ったテーブルが用意されていて、ラッキーな女性はバラの花束ももらえます。私の妻と一緒にこのクルーズに参加したことがありますが、とても驚き、喜び、最初から最後まで楽しんでいました。最高の晩のスタートです!

3コースディナーが料金に含まれています。このプランではドリンク料金は別となっていますが、ニューヨーク基準ではお手頃な値段といえるでしょう-ビール$8、ワイン1グラス$10、カクテル$15です。

エリックからの旅のアドバイス:ディナークルーズは他のクルーズよりも少しだけお高いですが、何といってもこの船が大きなアドバンテージです。この船では、どのテーブルに着いても、ニューヨークシティの最も美しい景色が観られます。食事は美味しく、雰囲気は良く、眺めは忘れられない素晴らしいものです。

バトー ニューヨーク ディナークルーズ - ロマンチックなディナー バトー ニューヨーク ディナークルーズ - ライブ演奏

基本情報

オンラインで購入後メールで送られてくるバウチャー(予約確認書)を、乗船の30分前にチケットブースで、印刷した状態またはスマートフォンで提示します。

クルーズは地下鉄A、C、E線で簡単にアクセスできるチェルシーピアから出航します。きちんとした格好をして行くことが求められます。トレーナーやジーンズなどのラフな服装では入れません。男性はジャケットとタイ、最低でも襟のあるシャツで行きましょう。参加者が皆このようにきちんとした格好をしているため、パーティのような非常にスペシャルな雰囲気のクルーズです。

  • 所要時間:3時間
  • 出航場所:Chelsea Pier
  • 出航日時:毎日 19:00

こちらから バトー ニューヨーク ディナークルーズ を予約

バトー ニューヨーク ディナークルーズ - お客さんの様子 バトー ニューヨーク ディナークルーズ - 自由の女神

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する