バトー ニューヨーク ディナークルーズ (3時間)

今すぐチケットを購入
ニューヨーク バトー ディナークルーズ

最も美しいニューヨークの景色を楽しめるディナークルーズは、 バトー ニューヨーク ディナークルーズ です。壁から天井までの大きな窓がある船で、一歩中に入ると豪華さを実感します。テーブルはすっかりセッティングされていて、まずはドリンクから始めます。最初に気付くのは、パノラマビューを提供する大きな窓でしょう。この窓のおかげで、ニューヨークのスカイラインの美しい眺めをどこからでも楽しめますので、どのテーブルに着くかはあまり問題ではありません。結局この最高の眺めを求めて、バトーディナークルーズに参加しているのですから!

こちらからバトーニューヨークディナークルーズを予約

Contents

パノラマの景観

内部ではバンドが、BGMとして最適なジャズ調の音楽を演奏しています。この3時間のクルーズでは、ブルックリンブリッジ、国連総本部ビル、エンパイアステートビル、パワフルな自由の女神などをご覧いただけます。夜間に眺めるニューヨークは日中のそれよりもさらに壮大に見えます。クルーズ中もご自由にデッキに出て、ぜひ写真をお撮りください。

バトー ニューヨーク ディナークルーズ - スカイライン バトー ニューヨーク ディナークルーズ - ブルックリンブリッジ

ロマンチックな晩

愛する人とロマンチックな晩を過ごすなら、バトークルーズは完璧なチョイスです。ライブ演奏とマジカルなスカイラインの景色が最高にロマンチックなセッティングを作ってくれます。グラス入りシャンパンをオーダーし、その雰囲気をさらに盛り上げましょう。私の妻と一緒にこのクルーズに参加したことがありますが、とても驚き、喜び、最初から最後まで楽しんでいました。最高の晩のスタートです!

エリックからの旅のアドバイス:ディナークルーズは他のクルーズよりも少しだけお高いですが、何といってもこの船が大きなアドバンテージです。この船では、どのテーブルに着いても、ニューヨークシティの最も美しい景色が観られます。食事は美味しく、雰囲気は良く、眺めは忘れられない素晴らしいものです。

バトー ニューヨーク ディナークルーズ - ロマンチックなディナー バトー ニューヨーク ディナークルーズ - ライブ演奏

基本情報

オンラインで購入後メールで送られてくるバウチャー(予約確認書)を、乗船の30分前にチケットブースで、印刷した状態またはスマートフォンで提示します。

クルーズは地下鉄A、C、E線で簡単にアクセスできるチェルシーピアから出航します。きちんとした格好をして行くことが求められます。トレーナーやジーンズなどのラフな服装では入れません。男性はジャケットとタイ、最低でも襟のあるシャツで行きましょう。参加者が皆このようにきちんとした格好をしているため、パーティのような非常にスペシャルな雰囲気のクルーズです。

  • 所要時間:3時間
  • 出航場所:Chelsea Pier
  • 出航日時:毎日 19:00

こちらから バトー ニューヨーク ディナークルーズ を予約

バトー ニューヨーク ディナークルーズ - お客さんの様子 バトー ニューヨーク ディナークルーズ - 自由の女神

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する