ワン ヴァンダービルト サミット チケット

今すぐチケットを購入
ワン ヴァンダービルト ザ サミット チケット

ワン ヴァンダービルト サミット チケット は、オンラインで入手可能です。ニューヨークのこの展望台は、マンハッタンのミッドタウン、グランドセントラルターミナルの隣に立つ超高層ビル、ワン・ヴァンダービルトに位置しています。展望台は標高1000フィート/305メートルの高さにあり、エンパイアステートビルなど周りのランドマークがよく見えます。サミットは単なる展望台ではなく、特別なオーディオビジュアル体験ができます。

こちらからサミット ワン ヴァンダービルトのチケットを購入

無料キャンセル可能なチケットをお探しならこちらのガイド付きをご選択ください!こちらからツアーチケット付きSUMMITを予約

サミット ワン ヴァンダービルト

ワン ヴァンダービルトはグランドセントラルの向かいにあります。ワン ヴァンダービルト展望台 サミットは、この印象的な超高層ビルの3フロアをカバーしています。ここからは、近くにあるエンパイアステートビル、クライスラービル、ブライアントパーク、タイムズスクエアのユニークな景色を眺めることができます。美しい景色に加え、この展望台では’Air’と呼ばれるアート体験を歩いてまわることができます。暖炉のある屋内カフェ、バーのある屋外テラスもあります。

ワン ヴァンダービルト ザ サミット チケット - エンパイアステートビルの眺め ワン ヴァンダービルト ザ サミット チケット - セントラルパークの眺め

サミットの内部の特徴

サミットはありきたりな展望台ではなく、あなたの感覚を刺激する、Kenzo Digitalによる4つのエクスペリエンスがあります。全体としてサミット見学は、いくつかの方法でニューヨーク最高の景色にあなたを浸からせてくれることになります。

トランセンデンス

入場するとまず’Transcendence’(超越)に入ります。シュールな体験を生み出すべく、天井が高く鏡で埋め尽くされたこの空間では、最も印象的なインスタグラム写真を撮ることができます。この部屋の上では手すりの上を歩き、大きな丸い鏡をのぞき込むことができます。床と天井が鏡でできているため、サミットではスカートやドレスを着用しないことを強くお勧めします。

ワン ヴァンダービルト サミット チケット - トランセンデンス

アフィニティ

見学を続けていくと、何百ものシルバーのバルーンがある’Affinity’(親和性)にたどり着きます。スペシャルなセルフィーを撮るのに完璧な場所です。ここからはセントラルパークとマンハッタンのアップタウンが見えます。

ワン ヴァンダービルト サミット チケット - アフィニティ

レヴィテーション

さらに、サミット・ワン ヴァンダービルトには’Levitation’(浮遊)という名のガラス製の張り出しが2つあり、高所恐怖症でなければマディソンアベニューの素晴らしい景色が望めます。

アセント

建物の外側に位置するふたつのガラス製エレベータ’Ascent’(上昇)が、ワン ヴァンダービルトビルの最上階まであなたをお連れします。最上階に到達したエレベータは、美しい景色を楽しめるように数分間停止しています。エレベータはエクストラのアトラクションで、別途チケットが必要であることにご注意ください。

エリックからの旅のアドバイス:サミット ワン ヴァンダービルトではぜひ時間をかけて、すべてをじっくり観てください。たとえば腰を下ろして、周りで見えるすべてのものを消化するkとおをお勧めします。私は大抵、展望台で約1時間半を過ごします。トイレにもぜひ足を運んでみてください。ここからも街の美しい景色を眺めることができます。

日中と夜のサミット

展望台は日中にも夜にも見学でき、それぞれ異なった体験を提供してくれます。日中はセントラルパークがよく見え、ライトアップされた展望台では完璧なインスタ写真が撮れます。多数の鏡があるため、日光がとても眩しいです。サングラスの持参をお勧めします。

夕方以降はアート体験’Air’が日中よりもさらに際立ちます。様々な色が見えるようになり、再生されるサウンドを通しても生き生きとしてきます。これは街の景色とともに、この展望台に確かな付加価値を与えます。

エリックからの旅のアドバイス:サミットからはセントラルパークがよく見えます。マンハッタン最大の公園を上から観たいなら、この展望台には日中に登ることをお勧めします。

ワン ヴァンダービルト サミット チケット - 夜の景色 ワン ヴァンダービルト サミット チケット - 夜

屋外での体験

展望台には、エンパイアステートビルとタイムズスクエアが見える屋外のエリアもあります。屋外のテラスではバーでドリンクを飲むことができ、同じ屋外エリアにビルの外に位置するエレベータ’Ascent’があります。

この展望台は割引パスには含まれていません

こちらからサミット ワン ヴァンダービルトのチケットを購入

無料キャンセル可能なチケットをお探しならこちらのガイド付きをご選択ください!こちらからツアーチケット付きSUMMITを予約

サミット ワン ヴァンダービルトに行くのに良い時間はいつですか?

サミット ワン ヴァンダービルトに行くのに「いちばん良い」時間というのはありません。日中には素晴らしい写真が撮れますし、夜ならさらに鮮烈な体験ができます。詳しくは記事をお読みください

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する