サミット ワン・ヴァンダービルト チケット
サミット ワン・ヴァンダービルトのチケット は、オンラインで入手可能です。ニューヨークのこの展望台は、マンハッタンのミッドタウン、グランドセントラルターミナルの隣に立つ超高層ビル、ワン・ヴァンダービルトに位置しています。展望台は標高1000フィート/305メートルの高さにあり、エンパイアステートビルなど周りのランドマークがよく見えます。サミットは単なる展望台ではなく、特別なオーディオビジュアル体験を提供しているため、サミット ワン・ヴァンダービルトのチケットを購入する価値は十分にあります!
こちらからサミット ワン ヴァンダービルトのチケットを購入
Eric's Index
サミット ワン・ヴァンダービルト
ワン ヴァンダービルトはグランドセントラルの向かいにあります。ワン ヴァンダービルト展望台 サミットは、この印象的な超高層ビルの3フロアをカバーしています。ここからは、近くにあるエンパイアステートビル、クライスラービル、ブライアントパーク、タイムズスクエアのユニークな景色を眺めることができます。
美しい景色に加え、この展望台では’Air’と呼ばれるアート体験を歩いてまわることができます。暖炉のある屋内カフェ、バーのある屋外テラスもあります。ご希望の時間枠を確保するには、サミット ワン・ヴァンダービルトのチケットを事前にご購入ください。
サミットの内部の特徴
サミットはありきたりな展望台ではなく、あなたの感覚を刺激する、Kenzo Digitalによる4つのエクスペリエンスがあります。全体としてサミット見学は、いくつかの方法でニューヨーク最高の景色にあなたを浸からせてくれることになります。
トランセンデンス
入場するとまず’Transcendence’(超越)に入ります。シュールな体験を生み出すべく、天井が高く鏡で埋め尽くされたこの空間では、最も印象的なインスタグラム写真を撮ることができます。この部屋の上では手すりの上を歩き、大きな丸い鏡をのぞき込むことができます。床と天井が鏡でできているため、サミットではスカートやドレスを着用しないことを強くお勧めします。
アフィニティ
見学を続けていくと、何百ものシルバーのバルーンがある’Affinity’(親和性)にたどり着きます。スペシャルなセルフィーを撮るのに完璧な場所です。ここからはセントラルパークとマンハッタンのアップタウンが見えます。
レヴィテーション
さらに、サミット・ワン ヴァンダービルトには’Levitation’(浮遊)という名のガラス製の張り出しが2つあり、高所恐怖症でなければマディソンアベニューの素晴らしい景色が望めます。
アセント
建物の外側に位置するふたつのガラス製エレベータ’Ascent’が、ワン ヴァンダービルトビルの最上階まであなたをお連れします。最上階に到達したエレベータは、美しい景色を楽しめるように数分間停止しています。エレベータはエクストラのアトラクションで、別途チケットが必要であることにご注意ください。しかし上記のその他すべてのアトラクションはサミット ワン・ヴァンダービルトのチケットに含まれています。
Ascentは現在、一時的に営業を停止しています日中と夜のサミット
展望台は日中にも夜にも見学でき、それぞれ異なった体験を提供してくれます。日中はセントラルパークがよく見え、ライトアップされた展望台では完璧なインスタ写真が撮れます。多数の鏡があるため、日光がとても眩しいです。サングラスの持参をお勧めします。サミットのチケット購入の際には、時間枠を指定する必要があります。
夕方以降はアート体験’Air’が日中よりもさらに際立ちます。様々な色が見えるようになり、再生されるサウンドを通しても生き生きとしてきます。これは街の景色とともに、この展望台に確かな付加価値を与えます。
こちらからサミット ワン ヴァンダービルトのチケットを購入
屋外での体験
展望台には、エンパイアステートビルとタイムズスクエアが見える屋外のエリアもあります。屋外のテラスではバーでドリンクを飲むことができ、同じ屋外エリアにビルの外に位置するエレベータ’Ascent’があります。
基本情報
- 所在地:メインエントランスはグランドセントラルターミナルのメインコンコースにあります
- 営業時間:
- 9:00 – 00:00
- 最終入場時刻は営業終了時刻の90分前
この展望台は割引パスには含まれていません
こちらからサミット ワン ヴァンダービルトのチケットを購入サミット ワン ヴァンダービルトに行くのに良い時間はいつですか?
サミット ワン ヴァンダービルトの入場料はいくらですか?
こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください: