ワン ヴァンダービルト サミット チケット

ワン ヴァンダービルト ザ サミット チケット

ワン ヴァンダービルト サミット チケット は、オンラインで入手可能になる予定です。ニューヨークのこの展望台は、マンハッタンのミッドタウン、グランドセントラルターミナルの隣に立つ摩天楼、ワン・ヴァンダービルトに位置しています。ビューポイントは標高1100フィート(335メートル)のところにあり、そのユニークなロケーションのおかげで、サミットからはエンパイアステートビルなど周りのランドマークがよく見えます。ニューヨークの他のどの展望台とも違った眺めを得ることができます。

ワン ヴァンダービルト展望台 サミット のオープニングは2021年10月21日に予定されています。チケットはまだ発売開始されていません
チケットが発売され次第すぐにお知らせを受け取りたいとお考えの方は、[email protected]へメールをお送りください。すぐにご予約できるよう、チケットが発売開始され次第ご連絡致します!

グランドセントラルの展望台

ワン ヴァンダービルトは42nd StreetとVanderbilt Avenueの角、グランドセントラルの反対側にあります。ワン ヴァンダービルト展望台はこの印象的な摩天楼の57、58、59階を占めています。エンパイアステートビル、クライスラービル、ブライアントパーク、タイムズスクエアなど近隣にある名所のユニークな眺めを提供します。ガラス床のオーバーハングが2つあり、マディソンアベニューの素晴らしい眺めを望むことができます。フード・ドリンクが楽しめる高級な屋外テラスもあります。ワン ヴァンダービルトには多数のオフィス、ショップも入っており、スペースは文化的プロジェクトにも使用されています。

サミット内部の特徴

サミット・ワン ヴァンダービルトはありきたりな展望台ではありません。’Levitation’ という名のガラス製の張り出しが2つあり、高所恐怖症でなければマディソンアベニューの素晴らしい景色が望めます。天井の高い「インフィニティルーム」があり、鏡で埋め尽くされたこの部屋ではシュールな体験ができ、とても印象的なセルフィーを撮ることができます。全体としてサミットの見学により、あなたはいくつもの方法で、ニューヨークで最高の景色に浸りきることができます。

屋外での体験

もちろん、サミットが提供するすべてを完全に見学するには、外に出る必要があります。見事な景色はもちろんのこと、この場所の主な魅力は、展望台から上に上がるガラス製の2基のエレベータ ‘Ascent’ です。それはビルの屋外にあるということです!上に到達すると数分間そこにとどまり、その間に素晴らしい景色を楽しめます。再び下に戻ってくれば、まっすぐにテラス ‘Après’ へ行き、ドリンクを楽しむことができます。テラスでは高級料理とドリンクを提供します。エレベータはエクストラのアトラクションで、別途チケットが必要であることにご注意ください。

エリックからの旅のアドバイス:サミットはエンパイアステートビルから比較的近く、ニューヨークを象徴するこのビルの、至近距離での素晴らしい眺めを提供してくれることには驚かされました。印象的なエントランスのグランドセントラルの新しいホールウェイからビルに出入りできます。

ワン ヴァンダービルト ザ サミット チケット - エンパイアステートビルの眺め ワン ヴァンダービルト ザ サミット チケット - セントラルパークの眺め

他の展望台に行ってみたいとお考えの方は、エンパイアステートビルのチケットトップオブザロックのチケットワンワールド展望台のチケットまたはエッジ展望台のチケットをご購入ください

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する