ザ ソプラノズ ツアー

今すぐチケットを購入
ザ ソプラノズ ツアー NY

ザ ソプラノズ ツアーでは、トニー・ソプラノとその家族の世界に没頭できます。バスツアーでこの有名シリーズの40以上のロケ地を見学し、ソプラノファミリーの生活のすべてを学びます。ホルステンズダイナーでトニーの指定席に座り、バダビンでドリンクを飲みましょう!そしてこのシリーズの俳優でもあるガイドと一緒に写真を撮ってもらいましょう。

こちらからザ ソプラノズ ツアーのチケットを予約

Contents

ソプラノ一家の人生

ニューヨークのザ ソプラノズ ツアーは7th Avenue と 39th Streetの交差点から始まります。ここにある巨大なボタンの像の前でガイドと待ち合わせます。ガイドはシリーズで演じていたまたはエキストラとして出演していた俳優で、ソプラノズシリーズについてさらに知識を提供してくれます。バスに乗り、ニュージャージーに向かいます。シリーズのイントロと同じくマンハッタンのスカイラインと、リンカーントンネルの出口が見えます。ピッツァランド、マフラーマン、聖セシリア教区、プラスキースカイウェイなど、各エピソードの最後で観られる場所を通ります。
ザ ソプラノズ ツアー - Holstens ザ ソプラノズ ツアー - マフラーマン
ザ ソプラノズ ツアーは約4時間で、いくつかの場所に停車します。現在でもストリップクラブとして営業している悪名高いストリップクラブ、Satin Dolls(Bada Bing!)やHolsten’s Dinerへ行くこともできます。ダイナーでは食べ物を注文し、最後のシーンが撮影されたブースに座ることもできます。

エリックからの旅のアドバイス:“ツアーの前にザ・ソプラノズのエピソードをいくつか、特にファイナルエピソードは観ておくのがお勧めです。シリーズを観たのがけっこう前のことなら記憶をリフレッシュしておくと良いです。こうすることでツアーガイドが話しているのがどのシーンのことなのか認識しやすくなります。”

基本情報

購入後に送られてくるバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示することが可能です。

  • 所要時間:約4時間
  • 出発地点:7th Avenue & 39th Street の交差点
  • 出発時間:10:00

こちらからザ ソプラノズ ツアーのチケットを予約

 

ザ ソプラノズ ツアー - Bada Bing ザ ソプラノズ ツアー - 店内

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する