ニューアーク空港からブロンクスへの交通手段

今すぐチケットを購入
ニューアーク空港からブロンクスへの交通手段

ニューアーク空港からブロンクスへの交通手段は事前に手配しておきましょう。ニューアーク空港に到着し、そこからブロンクスへ行くということは、ニュージャージーからニューヨークへ移動するということです。この移動では州をまたぐことにより、タクシーを利用するとかなり料金が高くなります。正確な目的地によりますが、$140から$160かかると思います。ニューアーク空港からブロンクスまで公共交通機関で移動するとなると、まずはマンハッタンに出て、そこから地下鉄でブロンクスへ行くことになります。これは非常に不便で時間がかかります。

ニューアーク空港送迎

以下からトランスファーをご予約されることをお勧めします。プライベートトランスファーのご予約はとても簡単で、料金相応の価値があります。また、当日の交通状況に関わらず、ご利用前にトランスファーにかかる正確な金額を把握することができます。もし4名以上でご旅行される場合は、この交通手段が確実にいちばん安いです。

こちらからブロンクスまでのトランスファーを予約

他の空港から移動されるご予定なら

JFK空港からブロンクスまでの空港送迎についてはこちらからお読みください

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する