ニューアーク空港からクイーンズまたはブルックリンへの交通手段

今すぐチケットを購入
ニューアーク空港からクイーンズまたはブルックリンへの交通手段

ニューアーク空港からクイーンズまたはブルックリンへの交通手段は、ご出発前にご予約できます。クイーンズまたはブルックリンにホテルかアパートメントを予約しており、ニューアーク空港に到着されたなら、ニューヨーク州まで行かなければなりません。ニューアーク空港からマンハッタンまでは、バスや電車が出ています。マンハッタンに着いたら、地下鉄に乗り換えます(もし滞在先が地下鉄でアクセスできるところなら)。

こちらからクイーンズまたはブルックリンまでの送迎を予約

ニューアークからクイーンズまたはブルックリンまでのタクシー

ニューアーク空港は、マンハッタンへ行くのに州をまたぐため、タクシー運転手が特別料金を課してくる可能性があり、イエローキャブのご利用はお勧めしません。それでもタクシーをご利用されるのであれば、$120から$140は支払うつもりでいたほうが良いでしょう。それよりも、運転手付きのカーサービスまたはバンを予約したほうが節約になります。さらにいえば、複数人でのご旅行でしたらタクシーよりもお安くなると思います。

ブルックリンへの送迎をお探しですか?ニューアーク空港からこちらのプライベートトランスファーをご利用になれます。こちらからお帰りのトランスファーのご予約もお忘れなく。

他の空港から移動されるご予定なら

JFK空港からクイーンズまたはブルックリンまでの空港送迎についてはこちらからお読みください

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する