ニューヨーク サイトシーイング フレックスパス と サイトシーイング デイパス の違い

今すぐチケットを購入
https://www.newyork.jp/ニューヨーク-サイトシーイングパス-違い/
最大37%オフ

サイトシーイング フレックスパス と サイトシーイング デイパス の違いとは何でしょう?どちらもニューヨークで活用できる良い割引パスですが、使用方法が異なります。サイトシーイング フレックスパスは利用できるアトラクションの数が決まっており、かたやサイトシーイング デイパスは利用日数が限られています。フレックスパスを利用するならそれぞれの日にどのアトラクションに行きたいのかを選択することができます。デイパスは選択した日数内であれば見学できるアトラクションの数は無制限です。観光名所でそれぞれ個別のチケットを買うよりも、割引パスを利用することをお勧めします。よりお得で、簡単で、より速く入場できます。これらのパスのどちらかさえあれば、ニューヨークでは何も余分な支払いは必要ありません!

こちらから サイトシーイング フレックスパス または サイトシーイング デイパスを購入

スペシャルオファー:今ならデイパスが最大37%割引!本日ご購入ください、デイパスは購入後1年間有効です!

Contents

どちらのパスを選択するか?

ニューヨークに数日間滞在する予定で、一日に数箇所の観光名所を見学したいのであれば、恐らくサイトシーイング フレックスパスが最適でしょう。2、3、4、5、6、7、10、12箇所に入場できるパスがあります。パスは最初に使用した日から60日間有効です。ほとんどの場合、観光名所へ入場するのに予約は必要ありません(予約できないことが多いです)。ニューヨーク現地にて、どこに行きたいかを決定します。これにより最大限までフレキシブルに観光できます!

できるだけたくさんのものを観たり体験したりしたい場合は、デイパスがより良い選択肢となるでしょう。1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日または10日間のデイパスの購入が可能です。選択した日数内なら、100を超える観光名所とツアーの中から無制限に行きたいところを選択できます。フレックスパスとデイパスは同じ会社から発行されており、どちらのパスでもほぼ同じ観光名所とツアーにアクセスできます。最も重要な違いは以下の表で示しています。

サイトシーイングパスの使い方

こちらのリンクをクリックして、フレックスパスとデイパスを購入することができます。デイパスをご希望なら、クリック先のページが既にデイパスのページです。日数とパスの枚数を選択し、支払いをします。フレックスパスを購入されたい場合は、アトラクション数とパスの枚数を選択します。以下でお知らせしている私のコードをお忘れなくご使用ください。これで多数のパスで最大30%割引がご利用できます!

ご注文後、QRコード入りのバウチャーがEメールで届きます。これがあなたのパスになります。プリントアウトするか、デジタルパスとしてスマートフォンで提示します。利用するアトラクションの入り口でパスを提示することで、直接入場が可能です。観光名所またはツアーの中には予約が必要なものもあります。サイトシーイングパスのサイトで詳しい情報を読むことができます。

サイトシーイングパスを利用してできること

フレックスパスとデイパスで入場できる観光名所や利用できるツアーは100以上もあり、ランチのオプションもあります!どちらのパスでもほとんどの有名な見どころにアクセスできます。ニューヨークが初めてまたは2回目の方にはとても良いチョイスです。

ビューポイント

サイトシーイング デイパスとフレックスパスで、多数の展望台に行くことができます。ニューヨークでは必見です!私のお気に入り、トップオブザロックやエンパイアステートビル、ワンワールド展望台やエッジ展望台にも、サイトシーイングパスを利用して入場できます。

ニューヨーク サイトシーイングパス 違い - ワンワールド展望台

ホップオンホップオフバス

ホップオンホップオフバスを利用して、ニューヨーク滞在最初の数日で街をよく知ることができます。いずれのパスもビッグバスのアップタウンとダウンタウンツアーを1日乗り放題で利用できます。ルート上の最初のバス停でパスを提示することで直接乗車ができます。

9/11博物館

9/11博物館はこのパスに含まれないため、時間指定のチケットを別に購入します。これにより好きな時間に博物館を見学することができ、確実に入館でき、ニューヨークで最も混雑したこのアトラクションで長い行列に並ぶことでスケジュールが詰まってしまうのを防ぐことができます。9/11博物館のチケットはこちらからご購入ください

ヘリコプター飛行

サイトシーイング デイパスとフレックスパスでは、追加でヘリコプター飛行を購入できます。このアドオンには$199の料金がかかりますが、手数料がすべて含まれており、個別にヘリコプターフライトを購入するよりもずっとお得になっています。

ランチでの利用

サイトシーイングパスではまた、レストランチェーンでのお得情報も提供しています。デイパスを利用、またはフレックスパスで残った枠があるなら、割引料金または無料でランチやディナーを楽しめます!

エリックからの旅のアドバイス:“ニューヨークへ行くすべての方にサイトシーイングパスをお勧めしています。お得に簡単に利用できます。さらに、以下の私のパーソナル割引コードを使用すれば、多数のパスでさらなる割引がご利用できます!”
New York Sightseeing Flex Pass   New York Sightseeing Day Pass
2, 3, 4, 5, 6, 7, 10 , 12 箇所のアトラクション 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7 , 10 日
私の割引コード利用で $80 - $313 私の割引コード利用で $146 - $379
100箇所以上のアトラクションとツアー 100箇所以上のアトラクションとツアー
自由の女神を含む

私のコード ERICOFFER を使用 – こちらから サイトシーイング フレックスパス または サイトシーイング デイパスを購入

ニューヨーク サイトシーイング フレックスパス と サイトシーイング デイパス の違い - 美術館

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する