ニューヨーク サウスストリート シーポート

ニューヨーク サウスストリート シーポート

ニューヨークのサウスストリート・シーポートはロウアーマンハッタンの歴史的な地区です。サウスストリートシーポートと隣接するピア17は、イーストリバー沿いにあります。陸側ではこの地区はファイナンシャルディストリクトに囲まれています。この地域には、18・19世紀のオリジナルの建物、改修されたヨット、旧フルトンフィッシュマーケットがあります。居心地の良いバー、大規模なイベント、アイススケートに行くこともできます。サウスストリート・シーポートのアクティビティの多くは、ピア17で行われます。

Contents

ニューヨークのサウスストリート・シーポート

サウスストリート・シーポートは指定歴史地区とされています。これはつまり、歴史的に重要とみなされる状態を維持しているということです。マンハッタンのダウンタウンで最も古い建物のいくつかがここにあり、歩いていると本当に昔に戻ったような気分になります。このエリアと、ファイナンシャルディストリクトにあるストーンストリートを組み合わせ、かつてのニューヨークに浸りましょう。

サウスストリート・シーポートのタイタニックメモリアル

サウスストリート・シーポートには、フルトンストリートとパールストリートの角に18mの白い灯台・タイタニックメモリアルもあります。この記念碑は、豪華客船の事故で亡くなった乗客と乗組員を追悼して建てられました。生存者のひとりであるマーガレット・ブラウンのイニシアティブによるものです。

ニューヨーク サウスストリート シーポート - 博物館 ニューヨーク サウスストリート シーポート - 夜

サウスストリート・シーポート博物館

サウスストリート・シーポート博物館ではこのスペシャルな地区の歴史のすべてを学ぶことができます。ガイドツアーで見学できる、ピア16にある数隻の船から成ります。博物館には19世紀からある印刷所、ギフトショップ、そしていくつかの展示もあります。これらすべてがニューヨーク市の歴史と発展にささげられています。世界の港としてのニューヨークに特別な注目があてられています。サウスストリート・シーポート博物館への入館料は、ゴーシティ オールインクルーシブ ニューヨークパスに含まれています。

ピア17

サウスストリート・シーポートのピア17は、ハリケーン・サンディの被害により何年も閉鎖された後、完全に改修され、営業を再開しました。今日、特にこのピアのルーフトップがホットスポットとなっています。冬季はウィンターランドリンクと呼ばれるスケートリンクがオープンし、夏にはコンサートやその他のイベントが企画されます。地階には様々な飲食店があり、スナックやドリンクを楽しみながらリラックスできる素敵な場所となっています。

エリックからの旅のアドバイス:“時差ぼけで早く起きてしまった、そんなときは水辺の木製のベンチのひとつを目指してみてください。ブルックリンとイーストリバーに昇る美しい朝日が観られます。”

ニューヨーク サウスストリート シーポート - ブルックリンブリッジ ニューヨーク サウスストリート シーポート - 日の出

ティン・ビルディング

Tin Buildingは1907年に魚市場として建設され、多数のレストランがここで鮮魚を仕入れていました。シェフのジャン・ジョルジュもここの常連でした。長年の改修工事の後、彼はティンビルディングを再オープンさせました。かつての魚市場はひねりを加えたフードホールに変わりました。12軒のレストランがそれぞれ異なる料理を提供しており、夜のお出かけ先として理想的です。

サウスストリート・シーポートでのアクティビティ

サウスストリート・シーポートを訪れる人は誰でも、古い通りを散策することを楽しめます。雰囲気ある書店・McNally Jacksonなど、訪れるに値する店もいくつかあります。地元産の農産物に興味がある人は、フルトーンストールマーケットに行くと良いでしょう。子連れでニューヨーク滞在中なら、美しいイマジネーション・プレイグラウンドで思いきり遊ばせましょう。

サウスストリート・シーポートのホテル

歴史的な雰囲気にもっと浸りたいなら、サウスストリート・シーポートにいくつかのホテルもあります。美しい客室、素晴らしいサービス、そしてもちろんカクテルバーのある33 Seaport は、間違いなくニューヨークで最高のホテルのひとつです。他には AC Hotel by MarriottHampton Inn Seaport などがお勧めです。

エリックからの旅のアドバイス:“33 Seaport ホテルは素晴らしかったです。こちらでの滞在で特に印象に残っているのは素晴らしいベッドです。これまで宿泊したどのホテルよりも良かったです。そして、ホテルロゴの小さな紳士が好きすぎて、ホテル客室のバスマットを買って家でも使いたいと思うほどです・・・。”

ニューヨーク サウスストリート シーポート - 33 Seaport Hotel ニューヨーク サウスストリート シーポート - カクテルバー

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する