ニューヨークでのサッカー観戦に最高のスポーツバー

ニューヨーク-スポーツバー-スポーツカフェ

野球アメフトの国アメリカはニューヨークで、サッカー観戦は不可能なようにも思いますが、サッカー観戦できるバーもニューヨークにはあるのです。サッカーファンなら、旅行中でも好きなチームの試合は見逃したくないものでしょう。このページではニューヨークでサッカー観戦ができるスポーツバーをご紹介しています。

  1. Contents

    The Football Factory at Legends

    レジェンズは、ニューヨークの伝説となっている人々、場所、キャラクターにフォーカスしたスポーツバーです。カジュアルな雰囲気で、シンプルながら美味しい食べ物とサッカー観戦が望めます。レジェンズはサッカーファンのために特別にフットボールファクトリーというサッカー観戦のためだけのスペースを設けたほどです(アメリカ英語の「サッカー」の代わりに国際的に通用する呼び方「フットボール」を使っていることにも注目)。フットボールファクトリーではUEFA欧州選手権を初め多くの世界選手権やドイツのブンデスリーガなど、アメリカと関係のない試合や、ワールドカップなら日本が出場する試合も観られることもあります。サムライブルーやなでしこジャパンの試合も逃さずに観たいものですよね。3フロアに50のモニター、2つの大スクリーンが備わっています。これらすべてが、エンパイアステートビルの目の前という最高のロケーションにあるのです。

  2. Tonic Bar

    トニックバーの35のハイビジョンスクリーンは、タイムズスクエアというロケーションの影響を感じさせます。このスポーツバーではいくつかのスポーツを観ることができます。死ぬほどサッカーの試合が観戦したく、どうしてもこれが映されているかしっかり確認しておきたい場合は、事前に電話するのが得策でしょう。2フロアあり、ランチ、ディナー、ブランチ(週末)を出しています。ハッピーアワーは月曜から金曜の16:00-20:00で、カラオケも楽しめます。ぜひここで試合を観ながらランチドレッシング(アメリカでよくあるサワークリームなどが入ったクリーミーなドレッシング)を添えたチキンウィング、それに30種類を超える生ビールをどうぞ。スーパーボウル観戦にもお勧めのバーです。スーパーボウルのキックオフは18:30頃ですが、混み合いますので午後早めの時間にお店に入っておきましょう。ワールドカップなど他のスポーツイベントの観戦にもトニックはお勧めできます。

  3. Smithfield Hall

    スミスフィールドホールはマディソンスクエアガーデンからたった数ブロックのところにあります。ここでは世界中のサッカー試合を放送しています。ヨーロッパリーグ、チャンピオンリーグ、ブンデスリーガの試合を見逃したくない!そんなときはスミスフィールドホールへいきましょう。ほとんどのお客さんは、美味しいビールを飲みながらアメリカあるいは海外のサッカー試合を観戦したいニューヨーカーです。また、サッカーだけでなく、NFL、MLB、NBA試合も放映しています。

  4. Jones Wood Foundry

    ジョーンズウッドファウンドリーは76th Street、First Ave と York Ave の間に佇むブリティッシュパブです。バーテンダーはどの人もフレンドリーで仕事熱心。試合を観戦しながら、美味しいイギリス料理をオーダーし、素晴らしいビールのセレクションを楽しめます。全般的にとても快適で居心地の良い地元のスポットであり、やかましい音楽に邪魔されずにスポーツ観戦をするのに最適です。

  5. Dalton’s Bar & Grill

    ダルトンズバーでは、サッカー試合からボクシングマッチまであらゆる種類のスポーツが観られます。地元民によく知られた場所で、ヘルズキッチンの素晴らしいロケーションにあります!30以上のHDスクリーンがあり、生ビールの種類も豊富です。

  6. Beckett’s Bar & Grill

    マンハッタンのダウンタウンに滞在しており、素敵なバーを探しているなら、べケッツバー&グリルをお勧めできます。このスポーツバーではスポーツ試合が観戦できるだけでなく、コメディナイトも開催されています!ストーンストリートのバーをもっと開拓したいなら良いスターティングポイントです。

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する