ニューヨーク ハイスピードボート ツアー

今すぐチケットを購入
ニューヨーク ハイスピードボート ツアー

ニューヨーク ハイスピードボート ツアー は、アドレナリン中毒の方に最適なアクティビティです!30分間にわたって、スカイライン、自由の女神、ブルックリンブリッジなどの眺めを楽しみながらハドソンリバーを走り抜けます。この小さなスピードボートツアーでは、スピードと興奮を観光と組み合わせ、ニューヨークで唯一無二のクルーズ体験をすることができます。

こちらから ニューヨーク ハイスピードボート ツアー を予約

Contents

マンハッタンのスピードボート

ハイスピードボートは、他の観光クルーズとは違い、ダウンタウン・マンハッタンから出航します。このツアーに使用されるボートは疑いもなく、ニューヨークで最速のもののひとつでしょう。快適なシートに、安全かつ制限なく座ることができます。ボートは高速で自由の女神へ向かい、女神像の近くまで来ると写真を撮りやすいようにスピードを落としてくれます。ボートはロウアーマンハッタンとブルックリンを通過しブルックリンブリッジへ向かいます。そこでブルックリンブリッジをゆっくりしっかりと観ることができます。その後ボートは旋回し、戻って行きます。服装について、このツアーではそれほど水がはねるということがないため、服は乾いたままツアーを終えられると思います。

エリックからの旅のアドバイス:ニューヨークでたくさんのクルーズを経験してきましたが、このクルーズは嬉しい驚きでした。まず、まだ疑問を持っている方へ向けていうと、このクルーズは恐くありません。また、ボートが比較的小さいことで、このツアーが観光客向けアトラクションというよりローカル向けのアクティビティのように感じます。さらに、大きなツアーボートに比べ、このボートは様々な場所をまわることができます。つまり、スカイラインにも水面にもより近く感じられるということです。私としては素晴らしいクルーズだと思いますし、通常の観光クルーズとは一味違った体験を求めている方にはぴったりだと思います。

ニューヨーク ハイスピードボート ツアー - ボートからの眺め ニューヨーク ハイスピードボート ツアー - RIBボート

基本情報

ツアー予約後、メールで送られてくるバウチャーを印刷またはスマートフォンで提示し、チケットとして使用できます。

  • 所要時間:30分
  • 出航地点:North Cove Marina
  • 出航時間:毎日運行

こちらから ニューヨーク ハイスピードボート ツアー を予約

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する