ニューヨーク ビュッフェ ディナークルーズ (2時間半)

今すぐチケットを購入
ニューヨーク ビュッフェ ディナークルーズ

ニューヨーク ビュッフェ ディナークルーズ は、リラックスして楽しめる夜のプランとして最適です!マンハッタンのきらめく夜景を観ながら、バラエティ豊かなビュッフェや、ライブDJによるエンターテインメントをお楽しみください。パートナー、ご友人、ご家族、このクルーズはどなたとでもご一緒に楽しめる気楽な雰囲気のクルーズです。クルーズはChelsea Piersから出航します。クルーズ船やその周りも十分な時間をとって観ることができるように、時間には余裕をもって到着するようにしましょう。

こちらから ビュッフェ ディナークルーズ を予約

Contents

マンハッタンのロマンチックな灯り

ニューヨーク ビュッフェディナークルーズに乗り込むと、パノラマビューを楽しみながら、キャンドルライトの灯されたテーブルでの美味しいお食事が楽しめる、ダイニングルームへ案内されます。すべてのお食事がクルーズ船上の料理チームによって新鮮な状態で調理され、どなたでも必ず何か楽しめるものが用意されています。全部を少しずつ試してみるも、デザートビュッフェでお腹を満たすも。あなたのチョイスです!ビュッフェ式のため、食物不耐性やアレルギー(たとえばグルテンなどの)、またはビーガンやベジタリアンの人にも適しているといえます。あなたご自身の食べられる/食べられないものをウェイターに伝えて相談すれば、どの料理が適していると思われるか、喜んで教えてくれるでしょう。

ディナーの時間や食べ終わってから、ぜひダンスフロアへも行ってみてください。DJがエレクトリックミックスを流しています。ゲームをして遊んだり、クルーズ船内を見てまわったり、エンパイアステートビル、ブルックリンブリッジや自由の女神をもっとよく観たければデッキに出てみるのも良いでしょう。一日を楽しく締めくくるのが、このクルーズの目的です。

ニューヨーク ビュッフェ ディナークルーズ - 景色 ニューヨーク ビュッフェ ディナークルーズ - ダンスフロア

エリックからの旅のアドバイス:パートナーとご一緒にこのクルーズをご利用で、ロマンチックな晩を楽しみたいとお考えなら、ニューヨークのスカイラインの夜景がいちばんよく見えてロマンチックな外のトップデッキへドリンクを持って出るのはいかがでしょうか。

基本情報

購入後、Eメールでバウチャーが送られてきます。このバウチャーは、印刷した状態で、またはスマートフォン上でモバイルチケットとして提示できます。

  • 所要時間:2時間半-3時間(土曜は3時間)
  • 出航場所:Chelsea Piers、地下鉄A、C、E線で23rd Streetへ
  • 出航時間:
    • 月曜から土曜:19:00(18:30乗船開始)
    • 日曜:18:00(17:30乗船開始)
  • このクルーズには厳しいドレスコードはありませんが、スマートカジュアル程度が良いでしょう。

こちらから ニューヨーク ビュッフェ ディナークルーズ を予約

ニューヨーク ビュッフェ ディナークルーズ 自由の女神 ニューヨーク ビュッフェ ディナークルーズ マンハッタンのスカイラインとブルックリンブリッジ

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する