ニューヨーク ミッドタウン ナイトライフ

ニューヨーク ミッドタウン ナイトライフ

ニューヨーク ミッドタウン には、たくさんの素敵なバーがあります。ルーフトップバー、スポーツバー、お好みのものが必ず見つかります。パスポートを忘れずにお持ちください!

Contents

230 Fifth

こちらは、特に夏に合う素晴らしいクラブです。エンパイアステートビルを望むルーフトップに座れます。16:00からオープンしているので、午後からドリンクを楽しめます。金曜と土曜は入店に少し苦労するかもしれませんので、ドレスアップして、絶対スニーカーなんて履いて行かないようにしてください。週末はほぼボトルサービスですが、平日の夜は普通に座れることが多いと思います。

ニューヨーク ミッドタウン ナイトライフ - 230 Fifth ニューヨーク ミッドタウン ナイトライフ - キャンティーナ・ルーフトップ

Cantina Rooftop

Cantina Rooftopには、美味しいメキシカンフードやドリンクだけでなく、外でそれらを楽しめるルーフトップテラスがあります。開閉式の屋根とヒーターもあるおかげで、この場所は一年中オープンしています。活気に満ちた群衆と、毎晩のようにライブDJがアップビートの曲を流し、雰囲気はお祭り気分です。ご予約推奨。

Royalton Hotel on Park Avenue

(以前はガンズヴォートホテルとして知られた)ロイヤルトンホテルのルーフトップは、2フロアあってダンスもできる素敵なクラブ(ラウンジ)です。プールは最上階にあります。客数などにより、どちらのフロアも開いているとは限りません。

コリアタウンのカラオケ

ほとんどの地元住民が「Kタウン」と呼ぶこの地区は、ミッドタウン・マンハッタンのFifth AvenueとSixth Avenueの間わずか数本の通りで構成されている、活気ある地区です。小さいながらも数多くのレストランやバーがあります。カラオケに行く前に、いつでも美味しい韓国焼肉で夜を始めましょう。やはりここはコリアタウンですから!ほとんどのカラオケバーはビルの上階にあり、中にはかなり隠れた場所にある店もあります。あなたと友人だけ、または大人数のグループ向けの、プライベートカラオケルームを利用できます。楽しい時間は保証されています!

Mercury Bar

このスポーツバーに恐らく観光客はいないでしょう。日曜日にはニューヨーカーがアメリカンフットボールまたは野球を観ている様子が見られるでしょう。たくさんのテレビ画面がある小さなバーです。ブース席のひとつに座ってビールとフィンガーフードをオーダーしましょう。ドレスコードは特にありません。
ニューヨーク ミッドタウン ナイトライフ - マーキュリーバー ニューヨーク ミッドタウン ナイトライフ - ロイヤルトンホテルのプール

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する