ニューヨーク 公共 トイレ

ニューヨーク 公共のトイレ

ニューヨークの公共トイレは街中にあります。ニューヨーク観光中、トイレに行きたくなったとき、公共トイレを見つけたらかなりホッとすると思います!なので私の無料の Eric’s New York アプリには、すべての公共トイレのロケーションを含めました。これで現在地の最寄りのトイレがどこなのかすぐに分かります。

こちらから私の無料の Eric’s New York アプリをダウンロード

Contents

ニューヨークの公共トイレ

ニューヨークでは多数の(部分的に)公共、無料のトイレを利用できます。誰しも旅行中に自分自身や連れがトイレに行きたくなって必死でトイレを探した経験をお持ちだと思います。近くのカフェやランチスポット、ファストフード店などでトイレを借りることができないか訊きに行くことでしょう。また、赤ちゃん/幼児連れでの旅行で、おむつ替えの必要が出てくることもあるでしょう。その場合はやはり、できれば広めで、清潔なトイレを利用したいのはいうまでもありませんよね。

私の無料の Eric’s New York アプリでは、ニューヨークで見かけた公共トイレをすべて網羅しています。オフラインでも使えるGPSのおかげで、いつでも最寄りのトイレの位置を確認できます。

エリックからの旅のアドバイス: “ニューヨークではトイレは ‘bathrooms’ ‘restrooms’ さらには ‘lounges’ などと呼ばれることさえあります。知っておくと便利!”

ニューヨークの公園のトイレ

ニューヨークの多くの公園には公衆トイレがあります。トイレは少なくとも毎日一回は掃除されます。あまり綺麗ではありませんが、便利なことは間違いありません。ブライアントパークのトイレは毎日新鮮な花があり、クラシック音楽が流れていて、私の中でいちばん印象的です。

ニューヨーク 公共 トイレ - 公園 ニューヨーク 公共 トイレ - トイレ

ニューヨークのホテルのトイレ

多くのニューヨークのホテルでは、宿泊客でなくても利用できるトイレがあります。これらのトイレは大抵ロビーにありますが、少し隠れているかも知れません。その場合はどこにトイレがあるかホテルのスタッフに尋ねると良いでしょう。

お店のトイレ

ニューヨークでショッピング中にトイレに行きたくなったら、Macy’sやBloomingdalesなどの大型店にはトイレがあることを覚えておくと良いでしょう。くり返しになりますが、トイレの場所を訊いてみても良いのです。

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する