ニューヨーク 建築 ツアー

今すぐチケットを購入
New York Architecture Tour NYC

信じられないほど素晴らしいマンハッタンの建築物のすべてを知るには、 ニューヨーク 建築 ツアー にご参加ください。2時間半から3時間にわたるツアーで、ガイドがニューヨークの摩天楼やユニークな建築物について解説してくれます。マンハッタン・ミッドタウンのアイコニックな建築物をいくつかお見せします。ツアーが終了する頃には、ニューヨークシティの主要なランドマークとなっている建築物について、お友達に教えてあげることができるでしょう。

こちらから ニューヨーク 建築 ツアー を予約

Contents

マンハッタンの建築物

ブライアントパークを出発点に、マンハッタンのアイコニックな建築物を観ていきます。特にアールデコ建築に焦点をあて、いくつもの建築物の傑作を通りながらミッドタウンを進みます。グランドセントラルターミナルを特別たらしめるものとは何かを解説、また、あの有名なクライスラービルも見学します。ツアーを通じてニューヨークシティの隠れた宝石を訪れ、そういったいくつもの歴史的・文化的建造物の内装まで見てみることができます。建築にご興味をお持ちの方、あるいはニューヨークの歴史をもっと知りたい方は必見のツアーです。

基本情報

オンラインで購入後、メールで送られてくるバウチャー(予約確認書)を印刷し、チケットとして使用できます。

  • 所要時間:2時間半
  • 出発地点:ブライアントパーク横
  • 出発時間:10:00

こちらから ニューヨーク 建築 ツアー を予約

歩き疲れたときはマンハッタン建築クルーズでニューヨークのランドマークについて学んでみてください

ニューヨーク 建築ツアー - 公共図書館ニューヨーク 建築ツアー - E 42nd Street

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する