ニューヨーク 近代美術館(MoMA)への無料入場

ニューヨーク 近代美術館moma 無料入場

ニューヨーク近代美術館(MoMA)へはニューヨークの居住者であることを証明できれば、無料で入場できます。MoMAはNYCで最大の美術館のひとつで、ニューヨーカーのために毎月第一金曜日は夜まで開館しています。ニューヨーク在住でない観光客はMoMAの無料入場はご利用できません。

その代わりにこちらからMoMAのチケットを購入できます

Contents

Pay What You Wish

ニューヨークの一部の美術館ではPay-what-you-wishシステムを採用しています。これは見学者が任意の入館料の支払いができることを意味します。このシステムはニューヨークの居住者、多くの場合学生を対象としています。このようにして、美術館に行くお金がない人でもカルチャー体験ができ、ニューヨーカーだけのための時間が確保されています。

エリックからの旅のアドバイス:割引パスがあればニューヨークのほぼすべての美術館に入館できます。これにより個別のチケットを購入することなく、すべてのお気に入りを簡単に見学することができ、お金を節約できます。

MoMAが含まれる割引パス

ニューヨーク旅行の際は、割引パスの購入が大変便利です。アトラクションやツアーチケットをそれぞれ個別に購入するよりも安いだけでなく、時間と手間も省けます。ニューヨークにはデイパスとアトラクションパスという2種類の割引パスがあります。ニューヨークパスサイトシーイング デイパスオールインクルーシブパスを使用すると、MoMAやその他のアトラクションをご自身で選択した期間に自由に訪れることができます。

アトラクションパスは指定した数のアトラクション分、有効です。これによりご自身のペースでニューヨーク観光ができます。サイトシーイング フレックスパスエクスプローラパスを購入し、MoMAへ行きましょう。

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する