ニューヨーク 最高の美術館 博物館

ニューヨークには最高レベルの美術館・博物館が多数ありますが、ニューヨーク観光で選択すべきはどれでしょうか?ニューヨークには200を超える美術館・博物館があり、数え切れないほどのアートギャラリーは言及するまでもありません。私自身は決してものすごいミュージアム愛好家ではありませんが、ときどき(雨が降っているときや非常に暑いときなど)ローマの彫刻を観たり、化石について学んだりすることがあります。これは個人的な好みではありますが、ニューヨークで最高の美術館・博物館の一覧を作成しました。また、ニューヨークの美術館・博物館を訪れる際、時間とお金を節約する方法についてのヒントもご紹介します。

ニューヨーク最高の美術館 博物館

私の作成したニューヨーク最高の美術館 博物館の一覧は、少しずつ全種類のミュージアムが含まれています。美術館だけでなく歴史(自然史)博物館というわけです。また、ボーナスとしてニューヨークならではのミュージアム、それと同時に雨が降っているときや外が暑すぎるときにお勧めのアクティビティのヒントも掲載しています。NYCの楽しい博物館のリストを探しているのであれば、いちばん下までスクロールしてください。

9/11博物館

ニューヨークの9/11博物館(正式名称はThe National September 11 Memorial & Museumですが、グラウンド・ゼロ博物館としても知られています)が私の第一のチョイスです。この博物館は、1993年と2001年9月1日のテロ襲撃による犠牲者を追悼する博物館です。この博物館に、一連のできごとと犠牲者・関係者へ敬意を表するために、9/11メモリアルとともに 誰もが訪れるべき場所だと考えています。9/11博物館はテロ攻撃について解説しますが、グラフィック画像や遺品などに直面したくない訪問者への配慮もあります。

  • 9/11博物館:大人料金 $28
  • 所在地:ロウアーマンハッタン

こちらから9/11博物館のチケットを購入

ニューヨーク 最高の美術館 博物館 - 9-11博物館

ニューヨーク メトロポリタン美術館

ザ・メット(正式にはメトロポリタン美術館)は、ルーブル美術館などにも匹敵する世界有数の美術館です。エジプト美術のコーナーを観ているとすぐに迷ってしまいます。また、私は武器や鎧の展示の大ファンです。メトロポリタン美術館で私がいちばん好きなのは、展示物が非常に多岐にわたり、誰にでも必ず気にいるものが見つかるということです。いや、もしかしたらあまりにも観るものが多く、何を観たら良いか迷ってしまうかも知れません。時間を無駄にしないために、行く前に計画を立てましょう。メットのチケットの素晴らしいところは、クロイスターズとメット・ブロイヤー、二つの別館にも入館できることです。メット・ブロイヤーは本館から徒歩10分程度ですが、クロイスターズのほうは遠く、個人的には春か夏の時期になら行くことをお勧めします。

  • メトロポリタン美術館:大人料金 $25
  • 所在地:アッパーイーストサイド

こちらからメトロポリタン美術館のチケットを購入

ニューヨーク 最高の美術館 博物館 - メトロポリタン美術館

ニューヨーク アメリカ自然史博物館

ニューヨークの自然史博物館(正式にはアメリカ自然史博物館)は、子どもと行くのに最適な素晴らしい博物館です。入館するとまず恐竜に迎えられ、竜盤類の部屋(私はディノ・ルームと読んでいます)では、ティラノサウルス・レックスについて学ぶことができます。自然史博物館を代表する青い巨大なクジラもお見逃しなく。また、ヘイデンプラネタリウムを擁するローズ地球宇宙センターから成るニューヨーク宇宙博物館もここにあります。

  • 自然史博物館:大人料金 $23
  • 所在地:アッパーウェストサイド

こちらから自然史博物館のチケットを購入

ニューヨーク 最高の美術館 博物館 - アメリカ自然史博物館

ニューヨーク グッゲンハイム美術館

ニューヨークのグッゲンハイム美術館(正式にはソロモン R. グッゲンハイム美術館)は恐らく、ニューヨークで最もアイコニックな美術館のひとつです。この美術館は五番街で必見の近未来的な白い建物でいちばん有名だといえます。建物の形はオウムガイの殻のようで非常にフォトジェニックです。もし美術館の中に入りたくない場合は外から写真だけ撮って近くでコーヒーでも飲むと良いでしょう。グッゲンハイム美術館は示唆に富む斬新な作品を展示しています。またその形状から、中を歩くのは簡単です。

  • グッゲンハイム美術館:大人料金 $25
  • 所在地:アッパーイーストサイド

こちらからグッゲンハイム美術館のチケットを購入

ニューヨーク 最高の美術館 博物館 - グッゲンハイム

MoMA – ニューヨーク近代美術館

MoMAは私のNYCアートミュージアム一覧にある最後の美術館のひとつで、正式名称は近代美術館です。アンディー・ウォーホル、ジャクソン・ポロック、フリーダ・カーロなどの作品を観たければここ。この美術館のコレクションは近現代美術です。ロングアイランドシティにはMoMA PS1と呼ばれるより小規模な美術館があり、より刺激的かつ実験的な芸術作品が展示されています。MoMAと組み合わせるなら、10分ほどしか離れていないトップオブザロックが良いです。

  • MoMA:大人料金 $25
  • 所在地:ミッドタウンの西側

こちらからMoMAのチケットを購入

ニューヨーク 最高の美術館 博物館 - MoMA

エリックからの旅のアドバイス:ロウアーイーストサイドに位置するニューヨーク テネメント博物館 は私のリストのおまけです。19、20世紀にこの街で生きた移民のことをより深く学べる素晴らしい博物館だと思います。

ニューヨーク ミュージアムパス

たくさんの美術館や博物館に行きたくて、ニューヨークのミュージアムパスのようなものをお探しなら、割引パス の入手をお勧めします。ゴーニューヨーク エクスプローラパスやニューヨークパスなど、ニューヨーク最高の美術館・博物館に入館できる様々なパスの選択肢があります。ほとんどの美術館・博物館は$25前後の入館料がかかるため、どのオプションが最適かを検討する価値は大いにあります。美術館・博物館の中には’pay as you wish’(入館料は任意の額)のオプションを提供しているところもありますが、個人的にはよりこのオプションを必要とする地元の人々に残しておきたいと思います。少数のNYCのミュージアムで、入館無料になる日もありますが、私はそういった日は避けます – かなり混雑するからです。

NYCで単に楽しめるミュージアムをお探しですか?お子さんやティーネイジャーをお連れなら、スパイスケープ博物館が非常にお勧めです。数時間だけエージェント007あるいはジェイソン・ボーンになりきりたいならここです。せっかくのニューヨーク観光で雨が降っている、そんなときは マダムタッソー へ、ロウでできたセレブに会いに行きましょう。

ニューヨークの美術館・博物館一覧

ニューヨークにはさらにたくさんの美術館・博物館があります。他のいくつかの美術館・博物館で行く価値のあるものは以下の通りです:

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する