Menu
ご質問はこちらへどうぞ。Eメール eric@newyork.jp
ニューヨーク 行政区 地区

ニューヨーク 行政区 地区

ボロー(行政区)

ニューヨークにはブロンクス、クイーンズ、ブルックリン、スタテンアイランド、そしてマンハッタンという5つのボロー(行政区)があります。5つのボローはそれぞれ違った雰囲気を持ち、また文化のちょっとした違いも大変興味深いです。面積はクイーンズが5つのうちで最大、マンハッタンが最少です。以下にそれぞれのボローの情報や、どんなことができるかなどを書いています。

ニューヨークのブルックリン

ニューヨーク ブルックリン

ニューヨーク ブルックリン -居住者数260万人以上、ニューヨークでいちばん人口の多い行政区です。ブルックリンという名前は、オランダの町ブルーケレンからきています。ブルックリンはオランダ人だけでなく、…

続きを読む
ニューヨークのブロンクス

ニューヨーク ブロンクス

ブロンクス区は1874年以来ニューヨークシティの一部であり、人口はマンハッタンよりもやや少ないものの、面積はほぼ2倍の109㎢です。ブロンクス区はニューヨークシティの北にあり、マンハッタンとはハーレム…

続きを読む
ニューヨーク クイーンズ

ニューヨーク クイーンズ

クイーンズはニューヨークに5つある行政区のひとつです。クイーンズはマンハッタンの東、ブルックリンの北にあります。2,300,000人以上の居住者(2010年時点)があり、ニューヨークシティで2番目に人…

続きを読む
ニューヨークの スタテンアイランドフェリー

ニューヨーク スタテンアイランド

スタテンアイランドは、ニューヨークの5つのボロー(行政区)のひとつです。大多数のNewYork.jpサイト訪問者の方々にとって、この行政区は行ってみたいところトップ10には入っていないようです。それで…

続きを読む

ネイバーフッド(地区)

ニューヨークのネイバーフッド(地区)はそれぞれに大変象徴的で、この夢がつまった大都市の名声を築き上げています。チャイナタウン、ソーホー、ミートパッキングディストリクトなどのことを考えてみて下さい。あるネイバーフッドにいたと思ったら、突然もう別のネイバーフッドへ・・・ニューヨークが人種のるつぼ(あるいは現代では「サラダボウル」?)と呼ばれるのには理由があるのです!これらのネイバーフッドでどんなことをするか、美味しいワインにお食事が楽しめるところはどこか、お探しですか?ぜひこちらからお探し下さい!

ニューヨークのヘルズキッチン

ニューヨーク ヘルズキッチン (クリントン)

治安の悪いエリアだった ニューヨーク ヘルズキッチン。現在では素敵なバーやレストランが豊富なエリアとして有名です。ニューヨーカーでヘルズキッチンという名前の本当の由来を知る人はいませんが、これについて…

続きを読む
ニューヨーク ガバナーズアイランド

ニューヨーク ガバナーズアイランド

ニューヨークのガバナーズアイランドは、マンハッタンの南端から5分ほどのところにある小さな島です。この島は、都会のジャングルから逃避し、そのジャングルの素晴らしい眺めを堪能し、夏には文化的イベントを楽し…

続きを読む
ルーズベルトアイランド

ニューヨーク ルーズベルトアイランド

ニューヨーク ルーズベルト アイランド は、イーストリバーに位置しています。マンハッタン区に属するこの島は、元アメリカ合衆国大統領のフランクリン・D・ルーズベルトの名前をとって名付けられています。マン…

続きを読む
ニューヨークのハーレム

ニューヨーク ハーレム

観光客はよく、ハーレムって安全なのか?と尋ねます。多くの人がニューヨークは危険な街だと考えています。これは1980年代から90年代初頭にかけてクラック(ドラッグ)問題があったためと思われます。そのとき…

続きを読む
ニューヨーク ミートパッキングディストリクト

ニューヨーク ミートパッキングディストリクト

ミートパッキングディストリクトはマンハッタン内の地区の名前で、大まかにウェスト14丁目からガンズヴォートストリート、そしてハドソンリバーからハドソンストリートの間にあります。ここ数年は(ハイラインパー…

続きを読む
ニューヨークのミートパッキングディストリクト

ニューヨーク リトルイタリー

イタリアの鼓動を聴かせるニューヨーク リトルイタリー。グランドストリート、マルベリーストリートなどで本物のイタリア食品店やレストランが営業しています。格安とはいえませんが、クオリティは良いです。こちら…

続きを読む
ニューヨークのミッドタウン マンハッタン

ニューヨーク マンハッタンのミッドタウン

マンハッタンはニューヨークシティのメインの地区です。マンハッタンのミッドタウンは、(アップタウン、ダウンタウンとともに)マンハッタン島の一部分を成しています。シティの経済の中心であり、摩天楼がそびえる…

続きを読む
ニューヨークのチャイナタウン

ニューヨーク チャイナタウン

ニューヨーク チャイナタウン は、歩きまわってみるのにとても楽しい地区です。中国人は既に1850年からこの地区に居住していますが、移民の大波が押し寄せたのは移民法の規制緩和後の1965年以降です。現在…

続きを読む
ニューヨークのアッパーウェストサイド

ニューヨーク アッパーウェストサイド

住むのに良い地区はニューヨークのアッパーウェストサイドです。場所は大まかにいうと、マンハッタンのセントラルパークの西側です。セントラルパークの北側の端(110丁目)までとする人と、110-125丁目、…

続きを読む
ニューヨークのシビックセンター

ニューヨーク シビックセンター

ニューヨーク市庁舎はシビックセンター地区に位置しています。一般公開はされていない、美しい建物です。市役所の周辺に他にも美しい建築物がたくさんあります。ミューニシパルビルは、特に自治体のために建設された…

続きを読む
ニューヨークのアッパーイーストサイド

ニューヨークのアッパーイーストサイド

美術館、博物館がお好きな方は、アッパーイーストサイドへぜひお越しください。ニューヨークの有名な「ミュージアムマイル」はここにあり、フリックコレクション(ヨーロッパ美術)、グッゲンハイム(近代美術)、そ…

続きを読む
ニューヨークのソーホー

ニューヨーク ソーホー

ニューヨークのソーホー:ソーホーって、South of Houstonの略だということ、さらに、Housetonはヒューストンではなくてハウストンと発音することをご存知でしたか?ハウストンは番号で呼ば…

続きを読む
ニューヨークのロウアーイーストサイド

ニューヨーク ロウアーイーストサイド

ロウアーイーストサイドは、マンハッタンのネイバーフッド(地区)のひとつで、ロウアーマンハッタンとブルックリンの間、マンハッタンブリッジとウィリアムスバーグブリッジの間にあります。このエリアはかつて、貧…

続きを読む
ブルックリン ウィリアムズバーグ

ブルックリン ウィリアムズバーグ

ウィリアムズバーグは、ニューヨークの行政区ブルックリンにあるヒップで芸術的なネイバーフッド(地区)です。歴史的に、様々な人種の流入があったために多くの文化の影響を受けた、多様な地区です。今日でも、ウィ…

続きを読む
ニューヨーク シアターディストリクト

ニューヨーク シアターディストリクト

ニューヨークのシアターディストリクトは、ニューヨークシティのエンターテインメントの中心地ともいえる場所です。シアターディストリクトはウェスト40丁目からウェスト54丁目、6番街から8番街までを占めてい…

続きを読む
ニューヨークのウェストヴィレッジ

ニューヨーク ウェストヴィレッジ

ウェストヴィレッジはニューヨークのマンハッタンにある地区(ネイバーフッド)です。住宅街ですが、素敵なお店やレストランでいっぱいで、セレブもたくさんいます!この地区はチェルシーの南、ハドソンスクエアとサ…

続きを読む
ニューヨークのグリニッチヴィレッジ

ニューヨーク グリニッチヴィレッジ

「ウェストヴィレッジ」または親しみを込めて「ザ・ヴィレッジ」とも呼ばれる ニューヨーク グリニッチヴィレッジ は、マンハッタンに位置しています。親しみやすく、高層ビルもなくどこかヨーロッパの雰囲気を持…

続きを読む

ニューヨーク ロウアーマンハッタン ファイナンシャルディストリクト

金融と法律のことに関しては、ロウアーマンハッタンとファイナンシャルディストリクト(金融街)がニューヨークの中心です。ワールドトレードセンターの象徴的なツインタワーがかつてはマンハッタンの摩天楼を特徴づ…

続きを読む
ニューヨークのイーストビレッジ

ニューヨーク イーストヴィレッジ

ニューヨークのイーストヴィレッジは、私のお気に入りの地区です。理由なくではありません-そこにしばらく住んでいたことがあるからです。この場所が好きなのは私だけではありません。マドンナ、レディガガ、ルー・…

続きを読む
ニューヨーク ロングアイランドシティー

ニューヨーク ロングアイランドシティ

ニューヨークのロングアイランドシティは、マンハッタンの東、イーストリバーの近くに位置しています。水辺の公園や活発なアートシーン、ひっきりなしに変化し更新されていくことで知られています。私は主に、マンハ…

続きを読む
ニューヨークのトライベッカ

ニューヨーク トライベッカ

ニューヨークのトライベッカ地区はロウアーマンハッタンに位置しています。正確にはどこでしょう?トライベッカという名前がすべてを語っています。トライベッカ(TriBeCa)とは’Triangl…

続きを読む
ニューヨークのコニーアイランド

ニューヨーク コニーアイランド

コニーアイランド は、ブルックリンの南西に位置する、6万人が住むカラフルな半島です。この半島は大きなビーチがあることで知られています。コニーアイランドを訪れると、20世紀に人気が出始めて以来この場所を…

続きを読む
このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

から
まで
チケットを検索する