ニューヨーク 行政区 地区

Contents

ニューヨークのボロー(行政区)

ニューヨークにはブロンクス、クイーンズ、ブルックリン、スタテンアイランド、そしてマンハッタンという5つのボロー(行政区)があります。これら5つのニューヨークのボローはそれぞれ違った雰囲気を持ち、また文化のちょっとした違いも大変興味深いです。クイーンズが5つのうちで最大、マンハッタンがエリア面積では最少です。以下にそれぞれのボローの情報や、どんなことができるかなどを書いています!もし道に迷って、正確な現在位置を知りたいとなれば、私の無料ニューヨークアプリをご利用ください。GPSのおかげで、WiFiがなくてもあなたがニューヨークのどこにいるかがすぐに分かります。

ニューヨーク ブルックリン

ニューヨークのブルックリンには、ウィリアムズバーグ、DUMBO、ダイカーハイツなどがあります。これらの地域が合わさって、ニューヨークでいちばん人口の多い行政区を構成しています。ブルックリンはあらゆる種…

続きを読む

ニューヨーク ブロンクス

ブロンクス区は1874年以来ニューヨークシティの一部であり、人口はマンハッタンよりもやや少ないものの、面積はほぼ2倍の109㎢です。ブロンクス区はニューヨークシティの北にあり、マンハッタンとはハーレム…

続きを読む

ニューヨーク クイーンズ

クイーンズはニューヨークに5つある行政区のひとつです。ロングアイランドシティ、アストリア、フラッシングなどの地区があります。クイーンズはマンハッタンの東、ブロンクスの下にあります。2,300,000人…

続きを読む

ニューヨーク スタテンアイランド

ニューヨークのスタテンアイランドは、スタテンアイランドフェリーがあることでよく知られています。ニューヨークの5つの行政区(ボロー)のひとつで、観光地ではないものの、フェリー以上に見どころがあります。ニ…

続きを読む

ニューヨークのネイバーフッド(地区)

ニューヨークのネイバーフッド(地区)はそれぞれに大変象徴的で、この夢がつまった大都市の名声を築き上げています。チャイナタウン、ソーホー、ミートパッキングディストリクトなどのことを考えてみて下さい。あるネイバーフッドにいたと思ったら、突然もう別のネイバーフッドへ・・・ニューヨークが人種のるつぼ(あるいは現代では「サラダボウル」?)と呼ばれるのには理由があるのです!これらのネイバーフッドでどんなことをするか、美味しいワインにお食事が楽しめるところはどこか、そしてニューヨークの見どころや観光名所がどこに位置するのかお探しですか?ぜひこちらからお読みください!

ニューヨーク サウスストリート シーポート

ニューヨークのサウスストリート・シーポートはロウアーマンハッタンの歴史的な地区です。サウスストリートシーポートと隣接するピア17は、イーストリバー沿いにあります。陸側ではこの地区はファイナンシャルディ…

続きを読む

ニューヨーク タイムズスクエア

タイムズスクエアは、マンハッタンで最も訪れる人の多い場所といえるでしょう。「世界の交差点」の名称でも知られるこの場所は、数十ものLEDディスプレイに、無数の文字が並んでいます。ニューヨークの街中で恐ら…

続きを読む

ニューヨーク ハドソンヤード

ニューヨークのハドソンヤードは、マンハッタンで最新の地区です。ハドソンヤードはミッドタウンマンハッタンの西側、ハイラインパークに位置しています。この地区の南北の境界は30th Stと43rd Stで、…

続きを読む

ニューヨーク ヘルズキッチン

ニューヨークのヘルズキッチンは、マンハッタンの地区のひとつで、タイムズスクエアからハドソンまで歩くときに通ります。8th Avenue から川までの範囲で、北の境界は 59th Street 、南の境…

続きを読む

ニューヨーク ガバナーズアイランド

ニューヨークのガバナーズアイランドは、マンハッタンの南端から5分ほどのところにある小さな島です。この島は、都会のジャングルから逃避し、そのジャングルの素晴らしい眺めを堪能し、夏には文化的イベントを楽し…

続きを読む

ニューヨーク ルーズベルトアイランド

ニューヨーク ルーズベルト アイランド は、イーストリバーに位置しています。マンハッタン区に属するこの島は、元アメリカ合衆国大統領のフランクリン・D・ルーズベルトの名前をとって名付けられています。マン…

続きを読む

ニューヨーク ハーレム

ニューヨークのハーレムは、アッパーマンハッタンに位置する、マンハッタン最北の地区のひとつです。ハーレムには観光アトラクションは多くありませんが、豊かな文化遺産を含む「本物の」ニューヨークを見てみたいな…

続きを読む

ニューヨーク ミートパッキングディストリクト

ニューヨークのミートパッキングディストリクトはマンハッタン内の地区の名前で、大まかに West 14th Street からGansevoort Street 、そしてHudson River から …

続きを読む

ニューヨーク リトルイタリー

イタリアの鼓動を聴かせるニューヨーク リトルイタリー。グランドストリート、マルベリーストリートなどで本物のイタリア食品店やレストランが営業しています。格安とはいえませんが、クオリティは良いです。こちら…

続きを読む

ニューヨーク マンハッタンのミッドタウン

マンハッタンはニューヨークシティのメインの地区です。マンハッタンのミッドタウンは、(アップタウン、ダウンタウンとともに)マンハッタン島の一部分を成しています。シティの経済の中心であり、摩天楼がそびえる…

続きを読む

ニューヨーク チャイナタウン

ニューヨーク チャイナタウン は、歩きまわってみるのにとても楽しい地区です。現在では大まかにいって、西がBroadway、東がEast Broadway、そして北と南をDelancey Streetと…

続きを読む

ニューヨーク アッパーウェストサイド

ニューヨークのアッパーウェストサイドはマンハッタンの中で、大まかにいうとセントラルパークの西側のエリアです。住むのに良い地区です。セントラルパークの北側の端(110丁目)までとする人と、110-125…

続きを読む

ニューヨーク シビックセンター

ニューヨークのシビックセンターは、ニューヨーク市庁舎やその他の政府関係の建物がある、ロウアーマンハッタンの地区です。シビックセンターは、西はブロードウェイとトライベッカ、北はチャイナタウンと Wort…

続きを読む

ニューヨークのアッパーイーストサイド

ニューヨークのアッパーイーストサイドはマンハッタンの地区で、セントラルパークの東側に位置しています。高級なエリアでラグジュアリーなショッピングには最適です。アッパーイーストサイドはニューヨークで最も印…

続きを読む

ニューヨーク ソーホー

ニューヨークのソーホー:ソーホーって、South of Houstonの略だということ、さらに、Housetonはヒューストンではなくてハウストンと発音することをご存知でしたか?ハウストンは番号で呼ば…

続きを読む

ニューヨーク ロウアーイーストサイド

ロウアーイーストサイドは、マンハッタンのネイバーフッド(地区)のひとつで、ロウアーマンハッタンとブルックリンの間、マンハッタンブリッジとウィリアムスバーグブリッジの間にあります。ここは、古いものが新し…

続きを読む

ブルックリン ウィリアムズバーグ

ウィリアムズバーグは、ニューヨークの行政区ブルックリンにあるヒップで芸術的なネイバーフッド(地区)です。歴史的に、様々な人種の流入があったために多くの文化の影響を受けた、多様な地区です。今日でも、ウィ…

続きを読む

ニューヨーク シアターディストリクト

ニューヨークのシアターディストリクトは、ニューヨークシティのエンターテインメントの中心地ともいえる場所です。シアターディストリクトはウェスト40丁目からウェスト54丁目、6番街から8番街までを占めてい…

続きを読む

ニューヨーク ウェストヴィレッジ

ウェストヴィレッジはニューヨークのマンハッタンにある地区(ネイバーフッド)です。住宅街ですが、素敵なお店やレストランでいっぱいで、セレブもたくさんいます!この地区はチェルシーの南、ハドソンスクエアとサ…

続きを読む

ニューヨーク グリニッチヴィレッジ

ニューヨークのグリニッチヴィレッジは、マンハッタンに位置しています。この地域は親しみを込めて ザ・ヴィレッジ とも呼ばれています。親しみやすく、高層ビルもなくどこかヨーロッパの雰囲気を持つこの街は、日…

続きを読む

ニューヨーク ロウアーマンハッタン ファイナンシャルディストリクト

金融と法律のことに関しては、ロウアーマンハッタンとファイナンシャルディストリクト(金融街)がニューヨークの中心です。ワールドトレードセンターの象徴的なツインタワーがかつてはマンハッタンの摩天楼を特徴づ…

続きを読む

ニューヨーク イーストヴィレッジ

ニューヨークのイーストヴィレッジは、私のお気に入りの地区です。理由なくではありません – イーストヴィレッジが、私がニューヨークで初めて住んだ地区だからです。そして、この場所が好きなのは私…

続きを読む

ニューヨーク ロングアイランドシティ

ニューヨークのロングアイランドシティは、マンハッタンの東、イーストリバーの近くに位置しています。水辺の公園や活発なアートシーン、ひっきりなしに変化し更新されていくことで知られています。私は主に、マンハ…

続きを読む

ニューヨーク トライベッカ

ニューヨークのトライベッカ地区はロウアーマンハッタンに位置しています。トライベッカ(TriBeCa)とは’Triangle Below Canal Street’の頭字語です。…

続きを読む

ニューヨーク コニーアイランド

ニューヨークのコニーアイランドはブルックリンの南西に位置する、遊園地「ルナパーク」・大観覧車Wonder Wheel・ニューヨーク水族館で知られる地区です。6万人が住む半島で、大きな砂のビーチとその横…

続きを読む

こちらの記事は参考になりましたか?記事を評価することでお勧めしてください:

このサイトのご利用を続けることで、クッキーの使用及び個人情報保護方針に同意したとみなされます。 詳しくはこちらからお読みください。

ニュースレターを購読する


チケットを検索する
から
まで
チケットを検索する